プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/21 (Tue) 17:06
大阪遠征! その①出発~宝塚ドッグラン編

兵庫・大阪でのオフ会に参加した皆様から遅れること1週間ちょっと・・・
ようやくオフ会の記事を更新しますヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪

4月11日(土)
9:00 青森空港に到着。
はるきちをカウンターに預け、しばしのお別れ。
はるきち、これからどうなるのかちょっと不安そうな顔ですが・・・
鳴かずにおりこうさんでした。

「だれでしゅか?どこにいくでしゅか?」
オジサンだれでしゅか?

10:00 大阪空港に向けて出発・・・1時間半の空旅。
とってもとってもいい天気で、途中富士山がきれいに見えました。
富士山
こんなにキレイに富士山が見えるのは珍しいみたい。
みんな飛行機の窓から写真を撮ってました。
幸先の良いスタートにワクワク感は増す一方。

11:30 気流の流れが速く、予定より10分早く大阪空港に到着。
飛行機から下ろされてもまだ「きょとん」顔のはるきちをゴロゴロ引きずってロビーに出ると、
長崎から30分早くついていたトモさん&陸くん(通称りー君)と初めてのごたいめ~~ん♪

初めてお会いしたトモさん、いつもチャットでお話しているときのイメージどおりで、
とっても可愛くて明るく、優しい人でした!
あまりに若いから、大学生のお姉ちゃんかと思いましたわ(*´台`*)

はるきちと異母兄弟のりー君もPCの画面で見る以上のイケメン君で・・・
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
はるきちもだいぶ大人っぽい顔になったと思ってたけど、りー君と並ぶと
まだまだ「おこちゃま顔」だねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レンタカーを借り、ハウス2つ並べて・・・

出発するでしゅよ

まず最初の目的地、「宝塚ガーデンフィールズ」へ向けてしゅっぱ~~つ
途中車の多さやなれない道にあたふたしながら・・・
12:30 宝塚ガーデンフィールズに到着♪

はるきち、生まれて初めて桜を見たよ。
「あのピンク色のふわふわ、食べれるでしゅか?」
ピンクのふわふわでしゅね。


ここでトモさんのお友達、雲丹くん(サクラっ子です♪)と、カノンちゃん&ティンクちゃんと待ち合わせし、プチオフ会を開催する予定だったのでした~♪

雲丹くんのママさんは残念ながら欠席でしたが・・・(次の日は会えたよ♪)
カノティンママさん、お姉さんのチャリーさんが雲丹くんも一緒に連れてきてくれたのです。

晴天の土曜日ということもあり、ドッグランはめちゃ混みでワンコがうじゃうじゃ!
こ~んなに大きい子から小さい子までた~~くさんワンコがいるドッグランは、
はるきちにとっては初めての体験!
それでもはるきちはまったくビビらず、むしろお母ちゃんをほったらかして
勝手にふらふらとどこかに遊びに行くわ、他のワンコの水は勝手に飲むわ、オモチャが欲しくて知らない飼い主さんを一生懸命追いかけるわ・・・
しまいには
 他の飼い主さんの足元でくつろいじゃってるし・・・
(((#/__)/ ドテ(笑)


「人懐こい」にもほどがあるでしょ。
むしろ「図々しい」(笑)



ではでは・・・文章はコレぐらいにして(笑)写真ばんばん行きますよ~!!

とってもいい天気で気持ちよかったねぇ♪
えへへっ♪たのちいねぇ~!

オヤツだよ~集合~!・・・はるきち、どこ見てるの?(笑)

みんなで「くだしゃ~い♪」

ふさふさの子、桃尻の子・・オチリでだれが誰だかわかりますねぇ(≧ω≦。)プププ
オチリも個性豊か♪

トモおねーしゃん、オヤツくだしゃい~
おやつおやつぅ~

りー君とはるきちの「激似」ぶりったら!!(◎ー◎;)ビックリ
そっくり~

カノティンママに抱っこされてもおもちゃを放さないはるきち。
「おいらのでしゅよぉ~あげないでしゅよぉ~」
離さないでしゅ・・・

(あんたのオモチャじゃないっちゅうに(笑))

ひとしきり遊んだ後はガーデン内のカフェでまったりおしゃべり。
おりこうさんに待っているカノンちゃん&ティンクちゃん、雲丹くん。
おりこうで待ってるね。

うーしゃんもイイコだよ。

りー君、おりこうで待機してたけど・・・
トモさんの食べるソフトクリームには我慢できずにひざに飛びついちゃったね(笑)

「ねーね、甘~かニオイ~!りー君にもくれると?」
(九州弁、合ってる?トモさん(笑))
ウマウマくれると?

その頃はるきちは・・・
ドッグランではしゃぎすぎ、こ~んな格好でウトウトしてました(笑)
つかれちゃったでしゅ。
おかげで私、ず~っとガニ股で座るはめに(笑)


ほんとに楽しくて楽しくて、ずっとおしゃべりしていたかったけど・・・
あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間に・・・(´;ω;`)ウッ

最後はみんなでパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)(カノティンママさんが撮ってくれた写真です)
また会えるといいね!

カノティンママさん、チャリーさん、ほんとうにありがとうございます!
たくさんお土産もいただいて・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

またお会いできるといいですね!


そして2人と2匹は、レンタカーで京都のお宿へと向かったのでした。
(京都のお宿はオフ会記事の後に「番外編」として紹介しますね。)

次の日はいよいよ、サクラソーのオフ会です!

(続く)




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

<< ただいま ライブ中で~す(*゚∀゚)ノ! | ホーム | 復活!!!そして大失態・・・il||li _| ̄|○ il||l >>

コメント

空飛ぶコーギー

こゆきさんの行動力には、ほんとに感心してしまいます。
「ワンコがいるから留守できなくてね~」なんて言っている私…。
ずっとご無沙汰している主人の実家(熊本)へも、タローといっしょに
飛んでいけばいいわけですねv-233
はるきち君が入っていたペットキャリーは、ふだん家でもこの中で
寝ているのですか。うちのはタローが予想以上にデカくなってしまい
お蔵入りになってしまいました。初めから大きすぎるくらいのを買って
おけばよかったかな。買っても、また入ってくれるかなぁ…e-290


待っていました

サクラっ子の皆さんのブログにも、楽しそうなオフ会の様子が綴られていますよね。
私もいつか参加したいな~。
その②・・・楽しみにしています。

またサクラっ子パピーが生まれていましたよ!!



No title

本当に楽しかったね♪
いっぱいお話し出来て、夜のトークは大笑いだったよねププッ
こうして写真をみてると
再び楽しかった日を思い出すね

はるきちくんのやんちゃっぷりと、ハウスinになると
とびきりのおりこうさんになるのには
頭が下がります

そうだ、あのおもちゃ探そぉ~


No title

はるきちくんのランでのお子ちゃまの振る舞いは、ほんと可愛くて、微笑ましかったです♪
抱っこしてもボールを離さない、あの悪戯っぽいお顔も忘れられないわ~!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、思い出してはニンマリしている私です(笑)
ほんと、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!


No title

こゆきさん、こちらでは初めまして!
この日は雲丹がお世話になりありがとうございました♪
雲丹は私より長い時間はるきち君と一緒だったんだぁ~
う、うらやましいぞ!
まだまだあどけないお顔の可愛いはるきち君、私ももっとモフモフしたかったです(>▽<)
また、ぜひお会いしたいですね!長旅お疲れさまでしたぁ~

↓はるきち君の大変身の写真、うっかり会社で見てしまって噴出しそうになっちゃった!
まだ寒さが沁みるよね~がんばれはるきち君!(爆)


No title

ほんと楽しかったですね♪
妹のカノティンママと“会えてよかったよね!!”を何度言ったことか(笑)

はるきちくんは お初つ゛くし だったんですね
物怖じしない 元気いっぱいのはるきちくんを見てると 可愛くてしかたなかったです
またこちらの方へ来られることがあれば 妹とすっ飛んでいきますv-355


Re: 空飛ぶコーギー

飛行機だと、時間が短くて済むのでワンコには一番優しい移動方法かもしれません。新幹線だと、半日以上ハウスに入っていないといけないので・・・
でも飼い主のお財布には優しくないです( ノД`)シクシク…(笑)

はい、普段からこのキャリーで寝ています。お迎えしたときは大きすぎるなぁ~という感じだったんですが、今は少し狭くなったかな?という程度。でも腰を曲げて上手におさまって寝てますよ。
最初から大きいキャリーを買って正解でしたv(・∀・*)

タロー君、新しいおうちを買ってもらえるのかな?
キャリーの中でオヤツ食べさせたりするとすぐに慣れてくれると思いますよ♪


Re:いちごさん

間が開きましたが「その②」更新いたしました(*^ー゚)v ブイ♪

私もまた参加したい~と思ってます。ダンナも「今度は家族旅行もかねて休みとって行きたい!」って言ってますから。
旅行費、がんばって貯めなくっちゃ~(o屮`Д゚)!!

サクラソーのHP、見ましたよ~♪
また可愛い子が産まれてましたね(*≧∀≦*)
どんどん親戚が増えていくのが嬉しい限りです♪


Re:トモさん

ほんとほんと~夜中まで笑いまくりだったよねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
かなり笑ってうるさかったと思う・・・お宿が貸切でよかったぁ~(笑)

私もね、はるきちがこんなにおりこうさんに過ごせると思ってなかったの。
まあ、りー君に激しく「遊んで!」攻撃してビビらせちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あのおもちゃ、いっぱい遊んでね~♪破壊されるまで何日かな?(笑)


Re: カノティンママさん

普段、抱っこがあんまり好きじゃない子なんですよ。
でもあの時は嬉しそうに抱っこされてましたね~。
やっぱり美人のママさんだと違うのかなぁ(笑)
ボール、自分のじゃないのにすごい執着ぶりでしたね(*ノェノ)ハズカシー(笑)

こちらこそ~とっても楽しい時間でした。ありがとうございます♪
楽しすぎてあっという間に過ぎてしまい、もっとお話したかったなぁ~と思ってます。
また関西方面に行くときは連絡します!



Re:雲丹母さん

ブログでは初めまして~♪ご訪問ありがとうございます!
(ΦωΦ)フフフ・・・ お利口さんで可愛い雲丹くんを2日間も堪能させていただきましたわん♪

そうですね~あまりの人数で、皆さん全員と触れ合うことができず・・・それが心残りです。
次回もぜひ、今度は家族みんなで参加するぞ~とダンナと話してます!うふ♪(* ̄ω ̄)v

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?会社で見ちゃいました?
あれほど「覚悟はいいですか?」って書いておいたのに・・・(笑)
やっぱり短い毛は寒いみたいで・・・夜は丸まって、毛布から離れません(笑)


Re:チャリーさん

私とトモさんも旅の間数え切れないくらい「楽しいね~」「きてよかったね~」と言ってましたよ~ヽ(・∀・)ノ ♪

そう、桜もこっちは今やっと咲いてるくらいなので・・・はるきちには初めてづくしだったんです。
それでも飼い主を無視するほどのはしゃぎよう・・・(泣)大物になりそう(笑)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!また関西方面に旅行に行くときは必ず連絡しますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


