プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/04/23 (Thu) 20:05
ただいま ライブ中で~す(*゚∀゚)ノ!

さてさてオフ会の記事の続きを・・・と思っていたのですが、

写真がいっぱいありすぎてまだ編集&整理できておりません(笑)

というわけで次回ご期待・・・(?)

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。



代わりに(?)はるきちスタジオ開演いたしまぁす♪

(「そんなヒマがあったら写真編集したら?」というツッコミは聞き流して・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

お手すきの方はどうぞどうぞ、カモォ━☆。゚+.щ(*゚ω`щ).+゚。☆━ン

<< 大阪遠征!その②激似「はるきち&そらきち」編 | ホーム | 大阪遠征! その①出発~宝塚ドッグラン編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP