プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/04/24 (Fri) 19:12
大阪遠征!その②激似「はるきち&そらきち」編

4月12日 AM8:00

京都のお宿で「こんなに食べられないよぉ~」ってくらいたっぷりと朝食をいただいて・・・
(朝から鮎の塩焼きが出たんだよ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)

トモさんは枕が変わって熟睡できなかったようなので、私が運転して、
サクラソーオフ会会場である「海とのふれあい公園」へ向けて出発!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

途中寄り道してお昼を買ったりしながら、高速に乗って、1時間半ほど・・・
途中迷いながら何とか到着。

ついたのが集合時間のAM10:00ジャスト(笑)

公園内には・・・いたいたいた!!
コギうじゃうじゃ~一面コギだらけ(笑)!!!

コギだらけ
あっ!あの↑ドラ○もんアンヨは・・・Chickくんだね!

受付を済ませて、いよいよ全員集合して自己紹介&集合写真の撮影。
おお~きな円を作って集まったら、お隣は熊本美犬こまっちゃん&ゆきちさんだったね♪
 
こまっちゃん&ゆきちさん&はるきち

あまりにも人&コギが多すぎるのもあり、自己紹介でいっぱいいっぱいだったのもあり、
その場の雰囲気があまりにも楽しすぎたのもあり・・・

写真意外と撮れてませんでした( o _  _ ) o (笑)

でもそんな中で私が最も多く激写!Σ[ ◎ ]}ー´)しまくってたのは・・・

ご存知、はるきちの同胎犬そらちゃん、同居犬のうらんちゃんの姉妹でしたぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪♪
2頭の飼い主・アトムちゃんとははるきちが4ヶ月のときからブログやチャット、メールで親睦を深めていたので、まったく初めて会った気がしませんでしたよ。
実際に会ったアトムちゃんは、すらっと背が高いモデルみたいな美人さん♪(*´ェ`*)ボー

ではでは、はるきち&そらちゃんの激似ぶり、どんどん見てやってください°+(*´∀`)b°+°

後ろから見ても・・・
むっちりしてるのがはるきち。

横から見ても・・・
さてどっちがどっちでしょう。

当然前から見てもソックリ!
似すぎです。

とってもおりこうなお姉ちゃん犬、うらんちゃん。
うらんちゃんと、そらちゃんとの2ショットを撮ろうとしたら・・・
邪魔者が割り込んできちゃった(*`д´)ノコルァァ!!!!!(笑)
はるきち邪魔だよぉ~
しかもはるきちにピントがあっちゃってるしo(__)o~パタッ(笑)

はるきちとそらちゃん、昔一緒に過ごした記憶が残っていたのか・・・
延々、コギプロレス(通称「コギプロ」)して遊んでました!

それでは動画でお楽しみください♪
あまりの激似ぶりに、どっちがどっち?って感じですが(笑)


はるきちVSそらきち1

今度は鬼ごっこ!!

はるきちVSそらきち2

レフリー役(?)のチャヌくんも2人の暴れっぷりに少々引いております(≧ω≦。)プププ(笑)

たくさんの人に「よく遠いところから来てくれたねぇ~」と話しかけてもらい・・・
たくさんたくさんはるきちを可愛がってもらい・・・
お土産(犬・人ともに)をたくさんいただいて・・・

いつもネットの中や、メールでお話している人たちと実際にお会いできたことがとても嬉しく、
そしていつもブログで楽しませてくれるコーギーちゃんたちともたくさん触れ合うことができ、
会場で過ごした数時間はまるで夢のような時間でした。


今回のオフ会に関わったみなさん、本当にありがとうございました。



次回はオフ会で起こった「奇跡」をご紹介♪

(続く)


<< ケガしちゃいました(ノω=;) | ホーム | ただいま ライブ中で~す(*゚∀゚)ノ! >>

コメント

しょっぱなからオレンジのおっちゃん写ってしまって
ごめんよぉ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オフ会終わってから思うけど、もっと触っとけばよかった・・・。
はるきち君とも、記念写真ちゃんと撮っとくんだったよ(_TдT) シクシクアイーン
はるきち君もそらちゃんも、よく似てますねぇ~v-10
楽しかったなぁ~~~i-194


楽しい時間だったね~♪
それにしてもホントにそっくりで(*≧m≦*)ププッ
横顔の写真、オッサンっぽい方がそらだね^^;
逆だと思ったら違ってた≧(´▽`)≦アハハハ

コギプロまたさせてやりたいねぇ~!!


Re:ゆきちさん

オレンジのお兄さんで大丈夫だよ~ププッ ( ̄m ̄*)(笑)
ゆきちさん、他の人の写真ばかり撮ってて、はるきちとあまり触れ合えなかったものね~。

次回はぜひ!抱っこして思う存分もふもふサワサワしてやってくださいなv-398



Re:アトムちゃん

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン めっちゃ楽しかったよね~♪
あまりに楽しすぎて『夢だった?』と思うほど(笑)

えっ!?オッサンぽいほうって・・・(・o・ ))(( ・o・) ドッチ?
似すぎててどっちがオッサンかどうかもわからん(笑)
っていうかアトムちゃんもわかんなくなってるしぃ~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

コギプロさせたいね!今まであんなに遊び続けてくれた子っていないから・・・
めちゃくちゃ楽しかっただろうねぇ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP