プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/04/26 (Sun) 22:16
今日のはるきち

昨日はほとんど歩けず、夕方から朝まで
ずっとハウスから出てこなかったはるきちですが・・・

今日はハウスから出てきて、捻挫した脚を浮かせてひょこひょこ歩いております。
歩いてましゅよ。

元気そうなはるきちの姿、動画でどうぞ。

ひょこひょこ

お水も器用に飲みます。
お水も飲めるでしゅ。



サークルの中で段差があったら辛いかな?と思い、
一時トレーとハウスを撤去、実家からもらっておいた
夏掛けの布団(私の弟のお古)を敷いてあげました。

大好きなおいたん(弟)のにおいがするからか、気に入ったようです。
ふかふかでしゅ。

昨日より表情も明るくて、元気です。
痛みは引いてきているようですね。

元気になったら、「お散歩行こうでしゅ~」と玄関で待機しはじめて・・・(笑)

お散歩、少しだけでもつれて行ってあげたいんだけどね・・・
今日は、大荒れの天気なんだよね・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

「雨なんでしゅね・・・(。┰ω┰。)」
おしゃんぽいきたいでしゅ。。。

と、しばらくはるきちといっしょにぼ~っと外を見ていたら・・・

ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。

雪降ってきました(◎ー◎;)ビックリ

もう5月になろうとしているのに・・・雪って・・・_| ̄|○

はるきちの背中も、心なしか切ない感じ(笑)
いけないでしゅね・・・

まあ、神様が安静にしなさいっていってるんだよ、きっと(笑)

明日も天気予報は雨。

2日間お散歩はお休みになりそうですが、そのぶん早く治ってくれるかな。

<< はるスタ開演中です♪ | ホーム | ケガしちゃいました(ノω=;) >>

コメント

雪・・・

捻挫しちゃったんですね。
階段、怖いですね。
家のチェコは、登れるけど降りれません・・・
早く良くなりますように。
チェコもまた皮膚病になって病院行きました・・・
タイミングが悪くて、狂犬病の注射がまた延期になりました。

雪ですか~さすが青森ですね。
こちらも、土日ずっと雨でした。


元気になってね!

びっくりしました。
でも、ホント捻挫でよかった。
でも、びっくりする程 痛かったんだろ~ね。
これキッカケに怖がりになっちゃわないよーに
治療&散歩行ってくださいね!

階段は、確かに危険ですよね。
人間もうまく付いていかないと
コケそ~になるもん(>_<)

ワンコは、私たちを成長させてくれてるんですよね~。
私も 気をつけます!!!


足をかばいながらでも歩けるようになって
はるきくん、良かったぁi-175
お薬効いてるんですねv-352
しばらく無理せず安静にしていたら
また元気いっぱい走れるよ~i-179

こちらも週末はお天気悪かったり、寒かったりでしたが
雪って、びっくりですね~i-183
そうですよね~神様がはるきちくんのためにi-228


Re:いちごさん

はるきちも急な階段は降りれません。
踏み板の広い階段は大丈夫なんですけどね。
今回の事件現場は公園によくあるゆる~い階段・・・なのにケガしちゃった(笑)
何が起こるかわからないものですねε-(ーдー)ハァ

あらら・・・チェコちゃん、皮膚が弱いのかな?
もしかしたらフードがあっていないのかもしれませんね。
チェコちゃんも早く治りますように・・m (゜- ゜ ) カミサマ~!

今日全国ニュースになってました、青森の雪景色(笑)


Re: Hanaさん

すごい痛がりようでした・・・でかい悲鳴上げて、抱っこしようとしたダンナの手を噛みましたからね(笑)

今日、天気が回復したので控えめにお散歩しましたよ♪
足を引きずってはいましたが、楽しそうに歩いてました。

そうですね~いろんな経験を積まないと、飼い主として成長しないですもんね。
はるきちも「急に走ったら危ない」って覚えてくれたかな?
どうしてケガしたのかわかってないだろうなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ(笑)


Re:ナナ姉さん

今日はさらに回復したようで、ソファーに飛び上がってました(笑)
安静に・・・っていってもきかないですから・・・(;-_-) =3 フゥ

お散歩も少しだけ行ってきましたよ~。足を引きずってはいるけど、楽しそうにスタスタぴょこぴょこ歩いてました。だいぶ回復早いですね~。
病院からもらった薬が、味がついてるそうで、クッキーみたいな痛み止めなんです。
それはそれは美味しそうにバリボリ食べるんですよぉ~(笑)

ニュースで見ましたか?満開の桜なのに大雪!って全国ニュースで放送してましたよ(笑)


こゆきさんのコメやはるきちくんの動画を見て すこし安心しましたv-290
はやく 良くなりますように!!!

青森の『桜に雪』のニュースみました!
神戸も寒かったけど さすがに雪は・・なし





お邪魔します~

こゆきさん、うちのHPに来て頂きありがとうございます。私も早速お邪魔させていただきますね。

はるきち君かわいいですね~♪
あんよがぶっといコギさん大好きですぅ。
でもお顔はまだパピー顔。うん、良いです^^

それにサマーカットびっくりしました~。
うちのパパなら卒倒しそう。
手術で毛刈りされただけで泣きそうだったんですよ~。

集まりとかあったらぜひぜひ!お誘いしますね。

それではまた!


うちはよく無事だったな~

前にうちの階段の2Fから下までパールも落ちましたが
奇跡的に無傷でした。
あっ!と思った瞬間必死で短い足を回転させたんでしょうね。
で、最後は追いつかなくって転落・・・でしたが
回転レシーブよろしくうまいこと落っこちました。

怪我も病気もないにこしたことありません。
はるきちくんも、きっと懲りたよね~


こーすけ君に会いました。

今日、りゅう君たちに海ふれに連れて行ってもらいました。この間よりずいぶん過ごしやすかったです。で、8ヶ月で大きくてはるきちくんそっくりでどらみさん作の迷子札の男の子。はるきちくんと同胎の「こーすけくん」でした。元気で遊びたい、遊びたいでした(笑)。

りゅう君に絡みにいってしつこくしたのでりゅう君がガウと言ったけど遊んでくれてると思ってさらに絡みにいってました、りゅう君も本気じゃないしね。デカかったよ。

はるきちくん、痛いの痛いの飛んでゆけ。
大分よくなったみたいですね。やっぱり若いなあ。

大したことにならなくてよかったねえ。


Re:チャリーさん

ご心配おかけしましたが・・・順調に回復しております°+(*´∀`)b°+°
あと2日薬を飲んで、念のためもう一度診察してもらいに行ってきますね。

雪です・・・ありえない~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
かと思えば昨日今日は汗ばむほどの陽気。

おかげで体調崩しちゃってましたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・もう元気になりましたけどね。


Re:ルパンママさん

(*´ェ`*)キャァ~♪さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

そうそう、あんよがぶっといんですよ~うちの子は。
というか、同じブリーダー出身の子は皆あんよぶっといですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

はるきちがこんな姿になった顛末は過去の記事にかいてありますが・・・読みました?
私はショックでショックで泣いちゃいましたよ・・・∑(O_O;)Shock!!

今度ダンナがトリミングに出す機会があったら、必ず「お尻のカットだよ」っていうメモ渡さなきゃ(笑)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!いつでもさそってくださいね!
お店のHPを何気な~く見ていたら、私の実家がルパンママさん家の「超~ご近所(歩いていけるかもです)」だということが判明(◎ー◎;)ビックリ(笑)
実家に戻るときは連絡してみたらお会いできるかしら?と思ってます(*` 艸 ´)ウシシシ
また遊びに来てくださいね~!
 


Re:どらみさん

あのときの記事にはびっくりしましたよ。パールちゃんすごいなぁ(笑)
はるきちの場合、あの短い足一本に、全体重がかかった上に回転しちゃいましたからね・・・よく捻挫だけで済んだものです(;-_-) =3 フゥ

どうでしょうね~なんで痛い思いしたのかもわかってないかもです・・・
┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎](笑)


Re:あっちゃんのママさん

また行ってこられたんですね~いいなぁ(*´ェ`*)

おや!コースケ君に会いましたか!
コースケ君、はるきちよりも一回り大きい子でしたからね。
「遊べ~遊べ~」なところははるきちとまるっきり同じですねぇ(笑)

だいぶ回復してきてます~(´▽`) ホッ
今日はソファーで寝ていて、寝返りを打った瞬間、右脚から床にずるりっと落ちたので・・・
一瞬焦りました( ̄_ ̄|||)

「(●'ω'●)ん?」という顔してキョロキョロしたあと、またぴょ~んと飛び上がってましたけど(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP