プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/01 (Fri) 20:28
奇跡の再会。

こんばんは~
引越しの疲れが出たのか、ちょっと体調を崩しておりました。

はるきちの足ですが、順調に復活してますよ(*^ー゚)v ブイ♪
まだすこ~しだけ足を浮かせるように歩いてますが、
家の中をダッシュしたり、元気にお散歩したり。

念のため、来週もう一度動物病院で見てもらおうと思っていますが、
治ってきているなぁというのが見てわかるので、たぶん問題ないでしょう♪

さてさて話は4月12日のサクラソーオフ会にタイムスリップしますよ。

|( ̄o ̄)| → \( ̄O ̄)/ → __(-o-)__落ちるー

オフ会でたくさんのコーギーと飼い主さんが集まる中、
声をかけてくださった方が。

「あの~・・・もしかして8月24日産まれの子ですか?」

(@´・ω・)ん?

「そうです~」

と答えたところ

「うちもです!」

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

今までブログを通じて見つかった同胎犬はそらちゃんと、プリンちゃんの2頭。

実ははるきちにはもう一頭、オスの兄弟がいたのですが、交流はなかったのでした。

そしてコギちゃんを見て(◎ー◎;)ビックリ

やっぱり超~似てる~~~!!



はるきち&コースケくん

コースケ君、はるきちよりも一回り大きくて体重は13キロ越えなんだって。

小学生のお兄ちゃんと毎日元気に遊びまわって、たくましく育ったんだね~d(*^ω^*)!

コースケママさんとアド交換もして、写真を送る約束もして・・・

これで兄弟姉妹全員がつながったね!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


午後には、アトムちゃん、Hanaさん、コースケママさん一家ともに・・・

奇跡の再会を祝ってパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

奇跡の集合写真。

左から そらちゃん、プリンちゃん、はるきち、コースケくん。

いやぁ~~みんな見事にそっくりだわぁぁぁ!(笑)



そんな奇跡のような再会も果たし、夢のように楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。

空港へ向かうレンタカーの中で、トモさんと
「楽しかったな~」「帰りたくないな~」と何度口にしたことか(笑)

サクラソーファミリーの皆さん、

必ずまた会いに行くからね(≧∇≦)ノ~~~!!


<< はるスタ開演しますよ~ | ホーム | はるスタ開演中です♪ >>

コメント

うわぁ~、兄弟姉妹全員集合できたのですね!
いいないいな~♪
親元を巣立つと、なかなか会えないですよね。
それにしても・・・はるきちくんとコースケくん、そっくりさんですね!。4コギちゃんの集合写真もみんな同じだぁ~☆、みんな良いお顔してる・・可愛いね♪


Re:カノティンママさん

まさか、全員集合できるとは思ってなくて・・・とっても嬉しかったです♪
サクラソーファミリーの結束の強さを感じましたね~。

そして、ブログの力ってすごいなぁ~とも思います。
ブログを通じてアトムちゃん(そらちゃんの飼い主さん)に見つけてもらってなかったら、オフ会に参加することもなかったでしょうから・・・

みんな美男美女ぞろいでしょ~(ΦωΦ)フフフ・・・
さらに半年後、1年後、どう成長していくか、楽しみな兄弟たちですよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


