プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/05/06 (Wed) 16:38
ソファー最高♪

日曜日、はるきちの足を診てもらいに病院へ。
だいぶ治ってきているので、まだしばらく足を引きずるかもしれませんがもう薬はいらないでしょう、と獣医さんに言われました。良かったね~はるきち(´▽`) ホッ


さて、引っ越してきて1ヶ月経ちました。

家具もそろい、快適な生活をしております(o≧▽゚)oニパッ

はるきちもすっかり新しいおうちが気に入ったようですよ。
特にお気に入りなのが、新しく買ったカウチソファー。

見てやってください、このリラックスぶりを・・・

うぃ~~

ついついセリフをつけたくなってしまいますね(笑)

飲まなきゃやってらんね~

クッションと背もたれに埋もれて幸せそうですねぇ・・・

埋まってますよぉ

幸せそうに寝ているのでそのままにして起きました。

しばらくすると・・・( ゚д゚)アラッ 移動してる・・・
お尻が・・・

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

お尻浮いてますよ~~!!!

オチリ丸出し


そして今日もはるきちはソファーで幸せそうに眠るのでした。
さいこ~でしゅ

「(*゚ω゚*)ん?おかあちゃんも寝たいでしゅか?」ん?

「だめで~しゅ。ここはおいらの場所でしゅ~Zzz (´~`) むにゃむにゃ」
渡さないでしゅ。

はいはい・・・お母ちゃんはベッドで寝ますから・・・(笑)

まだこのソファーはカジカジされてません・・・良かった~ε-(;ーωーA フゥ…

<< はるきちスタジオ開演予定 | ホーム | はるスタ開演しますよ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP