プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/06 (Fri) 02:00
深夜のひとりごと。

今日ははるきちがいないので、ハウス・サークルを大掃除。
疲れてついお昼寝をしてしまいました。
しかも、がっつり2時間も寝てしまい・・・(笑)

で、さっきまでチャットしていました。

が、ホストさんを含めみな寝てしまい(当たり前、深夜ですから)終了。
昼寝しすぎて眠れなくなってしまった私。

今日、ダンナとちょっとだけケンカ・・・とまではいきませんが、言い合いになりました。
原因は、すべて私。
ライブチャットがあまりにも楽しくて、うちにもライブカメラを設置したいとダンナに言ったのです。

ところが、ダンナはあまり賛成ではない、と。

ブログだけでも画像や動画で十分プライベートを公開しているだろう。
今は実家に間借りさせてもらっているんだから、そのへんを配慮したらライブカメラは賛成できない。

言われてみれば、ダンナのほうが正論です。

チャットは楽しいです。
特に今日のようにはるきちがいなかったりすると、
話す相手がいてくれるということはとてもありがたいし。

でもよくよく考えたら、家族との時間をけっこう犠牲にしてたかなー。。。
もっとダンナと話したり、はるきちと遊んであげるべきだったかなぁ。
ホストさんやチャット仲間も、次の日仕事があって眠いのによく引き止めてしまったりして迷惑かけたかなぁ。
私ってなんて自己中なんだろう。。。

。。。と、夜に一人で考え事をすると、どんどん考えが悪い方向へ行ってしまいます(笑)

なので、あえてブログに書いています。
文字にすると、マイナス思考の渦に巻き込まれないで冷静になれるし(笑)

とりあえずライブカメラの件は保留かな。

引越ししてからでも遅くないかな。





はるきちが明日帰ってきて、抜糸するまではチャットは控えようかな~。

抜糸まではちょっと目を離さないようにしたいし。

はるきちが寝ていて、家族もいない間だけの楽しみにしようかな。

やめる、とか休む、と言い切れないところがなんとも情けない。。。だって楽しいんだもの(笑)



今日いろいろ考えたけど、それでも明日もチャット部屋に顔を出してしまいそう(笑)

ホストさん、いつもごめんね~~~(笑)



なんてことない、深夜のひとりごとでした。

コメントしづらい内容だよね・・一応コメント欄つけておくけど、スルーでOK(笑)















<< おかえり、はるきち。 | ホーム | 去勢手術。 >>

コメント

こゆきさんが 好きなので

また 例のところでお待ちしています。v-238
↑ 悪魔の声

でもね、確かに LIVEは考え物です。
いろんな意味で。
時間を失います。他のことをする時間を。

スパッ と出て、フラ~っと入る
また スパッ と出る。

これが 大事ですネ

また踊りに来てください。
↑ 意味わかめ(笑)


こんばんは。

こんばんは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はオフにしました。

一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

また、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。


No title

こゆきさんこんばんは。
先日はどもども~☆うんうん確かにですね。
我が家も以前はカメラ付けてましたが、始めちゃうと切がなくなるんですよね。あっと言う間に時間がたつんですものぉ
現在は、外してます。
ブログも、楽しいけど家族で過ごす時間。。どんどん費やしてて
ワタシもダンナちゃんに、怒られた事があります

はるきち君は、お泊りなんですか??
陸は、半日でした。しかも麻酔からのさめが良く、予定時間より早めの
お迎えが出来たんですよ^^
明日お迎えでしょうか?早く会いたいですね~


Re: どらみさん

ああ~誘惑(笑)私もどらみ姐さん大好きです。
暇さえあればお話をしていたいです。

そう、ひとつ嬉しいお知らせがありますので、あとで例の部屋に・・・って結局行くんかい!(笑)

ですよね、ダラダラといつまでもいることが問題なのであって、切り替えをしっかりしないといけないですよね。

(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

あ、ここで踊ってもダメですか?(笑)
>



Re:トモさん

こちらこそ、先日はどうもです♪
そう、自分で終わりを決めないとキリがない。なので、家族が誰もいなくて、はるきちも寝ている間だけ入ってみようかなと思っています(←足を洗う気はなし(笑))

そうなんです、お泊りで手術でした。
帰ってくるまで飲まず喰わずなのかなぁ、と心配していたら、ちゃっかり病院のごはんをもらっていたようで・・・ケロッとした顔で帰ってきました(笑)


Re: ☆KEEP BLUE☆ さん

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

娘さん、1才とは。。。可愛くて可愛くてしかたないでしょうねv-10

どうぞまた、遊びに来てくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


