プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/05/07 (Thu) 23:30
はるきちスタジオ開演予定

こんばんは~。

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?
私は、昨日・今日とダンナがお休みだったので、それなりにまったりと買い物などしながら過ごしました(笑)

さて!

最近不定期に開演しているはるきちスタジオ(はるきちのライブ映像を見ながらチャットするという趣向の会(笑))ですが・・・

明日より、

毎週火曜・金曜の週2回開演することにいたしました。

(*゚ω゚*)ん?なぜ火曜と金曜なのかって・・・?


それは・・・


ダンナの勤務が、7月までず~っと

毎週火・金が夜勤だからです(笑)

ダンナにも迷惑かけずに済むし、私のちょうどよい暇つぶしにもなるし~♪(笑)

というわけで、毎週火・金は「はるスタの日」  になりますのでよろしくね~!
(なんだかパチンコ屋さんのCMみたいです(笑))


今までお越しいただいている常連さんはもちろんですが、
チャット初心者です~という方も大歓迎なのでぜひ画面をクリックして参加してみてね♪

<< お花見でしゅよ~ | ホーム | ソファー最高♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP