プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/08 (Fri) 00:01
お花見でしゅよ~

4月29日の話ですが。。。(笑)

はるきちと一緒に、郊外の公園にお花見に行ってきました♪

せっかくなのでお弁当を持っていきましょう~ということではりきって作りましたよ~
手作りのローストビーフ&エビ餃子なんか入ったちょっと豪華弁当(ΦωΦ)フフフ・・・

ちょい豪華弁当

ふりかけおにぎり

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・なんか、視線感じるんですけど・・・(笑)

おいしそうでしゅね

では「早掛沼公園」へ向けてしゅっぱ~~つ♪

あっちゃんのママさんに作っていただいた可愛いお洋服を着て行ってきましたよ~♪

青空とさくらのピンク、はるきちの鮮やかな青がキレイです。そしてはるきちもいい笑顔♪春でしゅね~








「お日様ぽかぽかでしゅねぇ~おいら眠くなっちゃうでしゅよ」
大あくび

桜はこのとき、まだ5分咲き・・・と言われてましたが・・・
5分咲き

日当たりのいい場所では8分咲きのところもありましたよ。
こちらは8分咲き

さてお弁当を食べ終わったら、広い公園内をゆ~っくりお散歩。
広いんでしゅよ~

まだ捻挫した足が完治してないから、ゆっくり、まったり歩こうね。
それにしても楽しそうな顔してるねぇw(*´∀`*)w ハハハァ
えへへっ

休憩しながら、ゆ~~っくり1時間お散歩しました。
途中でお父ちゃんとお母ちゃんは焼き鳥を購入・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
車の中で、はるきちの視線とヨダレの気配を感じつつ、いただきました~> ̄*)パクッ(笑)

いいニオイでしゅ!

今年のはるきち地方の桜は、ちょうどゴールデンウィークが見ごろでしたね。
青森の中でも北にある地方なので、かなり遅い桜なのですが、ちょうど良い時に見ることができました。

はるきちと一緒に次はどこへお出かけしようかな?











<< カキカキ …“〆(゚ε゚*) | ホーム | はるきちスタジオ開演予定 >>

コメント

私も愛妻弁当いただきたいです!

ソファーで大物振りを見せ付けているはるきちくんv-286
笑いましたよ~v-411
新しいおうちが快適になって、本当によかったですねe-420
家賃補助が本当にうらやましい。

私は家のために働いているようなもんだから
家からは極力出ないようにしています!(笑)
目いっぱい使っておかないと!

GWにお花見全盛なんですね。
さすが青森!
週末関西は、真夏日に肉薄しそうな勢いです。v-278


5月に花見ですかあ。

大阪では4月の頭に散っちゃうみたいです、さくらイマイチ苦手なんでよくわかりませんが(笑)。

あ、ウェア着て頂いて嬉しいです、サイズもいいみたいでよかった、よかった。まだ、サマーカット状態ですねえ。

昨日は札幌で夏日とか。今日の大阪は雨模様で肌寒いですが、週末は暑いらしい、日本は広いなあ。

はるきち君、たのしかったねえ。


お花見

GWにお花見なんていいですね。
私たちは初ドッグランに行って来ましたよ!!
いろんな犬種のワンちゃんたちと出会えて楽しかったです。チェコはビビリなのでドキドキしてましたが・・・。


Re:どらみさん

見ました?あのだらしない大物ぶり(笑)

けっこう快適な住まいではあるんですけど、私たちの夢は「マイホーム」なので・・・ここはあくまでも仮の住まいです。このまま家賃補助を受けて住んだほうが経済的には楽なんですけど、はるきちのことでいろいろ気を使ったり、不便なことが多かったりもするのでね。

私の住んでいる地域は青森の中でも桜はかなり遅いほうなんですよ。
北海道の南部とほぼ同じくらいに桜前線がやってきます。
今年は、関西と青森、2回桜を見ることができたのでちょっと得した気分です(≧∇≦)キャー♪(笑)


Re:あっちゃんのママさん

(・ロ・)ホー('ロ')ホー桜が苦手?アレルギーとかじゃないですよね?(笑)

オフ会のとき泊まった京都ではもうほとんど葉桜でしたが、宝塚のガーデンフィールズは満開でしたよ。あれがはるきちにとっての初桜でしたねぇ。

お洋服のサイズ、ちょうど良かったです。
まだすこ~しだけ大きいかな?という感じなので、1歳越えるころにちょうどよくなるでしょうね。

今日の青森は雨です・・・お散歩に行けなくてはるきちはつまらなそう(。 ̄x ̄。) ブーッ!


Re:いちごさん

青森市内や有名な弘前城の桜はもう少し早いので、GWとはちょっとずれちゃいましたけどね~。桜も空気と景気を読んで咲いて欲しいですよね~(笑)

いいですね~ドッグラン♪
あらら、チェコちゃんビビっちゃいました?でもすぐに慣れますよd(*^ω^*)ネッ!
ちなみにはるきちは、たくさんわんこがいるドッグランでは嬉しくなっちゃって大興奮!
いろんなわんこにちょっかいを出しに走って行ってしまうので、すぐに行方不明になります^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


