プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/05/15 (Fri) 19:10
日本のハンバーガーをなめている人・・・

「む?いいニオイでしゅ!」
お肉のニホヒ!

「ふふふ・・・これはね、くぉーたーぱうんだーっていう毒薬なんだよぉ~。
犬が食べたら死んじゃうんだよぉ~~」

巨大Σ(´Д`;) 


「((・・ )( ・・)) ウウン そんなのウソでしゅ!おいらも食べるでしゅ!!」
ジャンプ!

「お座り!!」

「(。゚ω゚) ハッ おすわり でしゅか?」





 「おすわりしてもくれないでしゅね・・・」
い、いぢわる・・・


「じゃあおいら見てるでしゅ・・・じっと見てるでしゅよ・・・」
心の叫び

・・・はるきちの心の叫びが聞こえて食べづらい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ(笑)

食べおわるまでお利口さんにお座りしていたので、ごほうびにオヤツをあげました(笑)

それにしてもマックのクォーターパウンダー(しかも調子に乗ってダブル)はデカいです。
はるきちに見せびらかした罰なのか・・・はたまた歳のせいか・・・

夫婦揃って胸焼けしました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(笑)


おっと、
今夜ははるスタ開演日ですよ~(屮゚Д゚)屮 カモーン♪





<< モデル1号&2号 | ホーム | 手作りっていいねぇ♪ >>

コメント

めちゃくちゃv-10めちゃくちゃv-398めちゃくちゃe-349
かわいいいいいぃぃぃぃ~~~i-233i-233i-233
もう全部がかわいくてたまらんですバイ(*ё_ё*)きゅん・・
ブツブツ言ってるのもいいなぁ~i-194
全部読んじゃったぁi-237
一昨日もなのぉ??


はるきちくんもテーブルの上を覗けるほど、大きくなったのですね。タローもこうして毎晩人間のごはんをチェックしています。この前も買ってきたキャベツをテーブルの端に置いておいたら、ひらひらした外側の葉を食べていましたe-351この視線感じると、ごちそう食べにくくないですか?特にステーキなんて…ね。


クオーターパウンド青森にも上陸ですね~~♪

まだ食べてないけど、やっぱり胸焼けするんだ^^;

僕が買うときはシングルにしとこうww


Re:ゆきちさん

可愛い・・・ですが、飛び上がるとき足を踏まれるとめちゃくちゃ痛いです・゜・(PД`q。)・゜・(笑)

「おとといだけじゃないでしゅ!
お父ちゃんとお母ちゃんね~いっつもおくちからいい匂いがするんでしゅよι(`ロ´)ノ!!」

・・・とはるきちは思っているはず・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


Re: タローママさん

こたつもあるのですが、こたつでは食事できないですね・・・きっと強奪されると思います>┼○ バタッ(笑)

キャベツ好きみたいですね~はるきちにも一度芯の部分をあげたことがあるんですが、ショリショリ・・・って音を立ててそれはそれは大事そうにすこ~しずつ食べてました(笑)

大丈夫!
我が家の食卓にはステーキなんてものは上がりませんからぁ~~~」
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪(笑)


Re:くろすけさん

(_ _(--;(_ _(--; )うんうん ムリせずシングルにするのがおススメ(笑)

(*゚ω゚*)ん?クォーターパウンダー全国発売じゃないの?
発売区域が桜前線みたいにだんだん北上していってるとか?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP