プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/18 (Mon) 19:45
モデル1号&2号

こんばんは♪
今日は早い時間からはるスタ開演中です(´∀`*)エヘ♪

どれだけヒマを持て余してるのかバレますね・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(笑)

さてさて、前にも書いたお絵かきの話ですが・・・

新しい色鉛筆を手に入れました~ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

水彩色鉛筆

三菱の「ユニ ウォーターカラー」の40色セットです。

本当は72色セットが欲しかったのですが・・・予算の都合で(笑)

まあ、水彩なので混色できるし、よしとしましょう。


はるきちを描こうかな・・・と思ったのですが、なにせいま育毛中(笑)

というわけで、このおふたりさんにモデルになっていただきました。
はい、ご存知広島のうらんちゃん&そらちゃんです。

うらんちゃん&そらちゃん

水彩画用の厚い絵葉書があったので描いてみました。
写真をアトムちゃんのブログから失敬して・・・(笑)

アトムちゃんから先日美味しい手作りパンをいただいたので、お礼もかねて描かせていただきました。

2~3日のんびり描こうと思っていたのに、キャンバスが小さいせいか、
半日で描き終わりました(◎ー◎;)ビックリ(笑)

アトムちゃ~ん、後ほど現物を送るからね♪



次はどの子を描こうかなぁ♪

描いて欲しい人、手を上げて~~~!

あ、もしくはメールかチャットで直接依頼してくれてもいいですよん♪

<< 不満なんでしゅ。 | ホーム | 日本のハンバーガーをなめている人・・・ >>

コメント

うま~い

はるきちくんも うまいッっておもったけど
なに、なに、うらんちゃんとそらちゃんって
即わかったもん。
サクラっこ似てるけど あのお二人に違いない!!!って
描いてほっし~っ♪
私をかわゆく。。。いえいえ、わが子たちを
って思ってしまいましたょ★


凄いー!こゆきさん凄いね!
とっても感じが掴めてる♪特徴出てるよね~
半日で書いちゃったの!?
ワタシに書かせたらある意味ピカソ的な絵を描くよ(笑)
リー君も描いて欲しいな~

そぅそぅ、旅行の時にはるきちくんが持って来てた
おもちゃで、陸が気に入ったのあったでしょ??
あれって、どんな物だったっけ?
すっかり忘れてしまって、注文出来ないの。暇な時で
いいから写メよろしくです。


Re: Hanaさん

とってもきれいな写真だったので描いてみました♪

うらんちゃんもそらちゃんも、すごく特徴があるから書きやすくて。
そらちゃんが描けるならはるきちも描けるはずなんだけど、なにせいま育毛中でちと情けない姿だから・・・過去のパピ~♪な時代の絵ばかり描いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ~、ぜひモデルになってください~!
後ほどHanaさんのブログに内緒コメでアドレス入れとくんで、お気に入りの写真を送ってくだされば描きますよ!!


Re: トモさん

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ありがとぉ~~♪
でも誰にでも「うまいっぽい?」な感じに描けるワザを使ってるので・・・
どっちかっていうと「塗り絵」に近いかな(笑)

もちろんリー君も描かせていただきますわ♪
「この写真を絵にして欲しいなぁ」っていうのがあったらメールで送ってくれれば・・・d(-ω・。)☆

カメ型おもちゃ、無事注文できたかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


