プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/05/22 (Fri) 16:34
不満なんでしゅ。

[壁]・_・)ノ やぁ♪

はるきちでしゅ。



お母ちゃん、ここ3日くらいお鼻から「(・/A;) ズズ・・」って変な音出してたでしゅ。

あと、 (`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん !!っておいらをびっくりさせてたんでしゅ。

お昼寝してるのにうるさくて困ったでしゅ(`ヘ´)

お母ちゃんのお鼻から出てるのは何だったんでしゅかね?
気になるんでしゅ



お散歩は連れて行ってもらったでしゅけど・・・公園でかけっこしたかったのに
連れて行ってもらえなかったでしゅ。

今日は一緒に公園行けるでしゅかね?

おかーちゃん、おいら、公園に行きたいでしゅ~

「今日は公園に・・・」



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(@^∇^@) わぁーい♪

「行かないよ、雨だもん」

エ━━(;;゜д゜)━━ッ!!

・・・・


・・・・・


。。。。。。

怒ったでしゅ。
( ´Д`)はぁ?


おいら、とことんお母ちゃんの邪魔してやるでしゅ・・・

ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ!!



注) この後はるきちは絵を描いている私のひじに頭突きして
   描きかけの絵を台無しにしました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(笑)

   あっちゃんママさん・・・お願いされた絵、書き直しです・・・
   ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)

さて今夜ははるスタの日♪

20時開演でお待ちしております♪


<< 9ヶ月お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪ | ホーム | モデル1号&2号 >>

コメント

はるきち君を怒らせたら怖いこわい~(≧∀≦)イヒ♪ せっかく描いてたのに‥だけど公園に行きたかったんだよね!! 我が家も雨の日は、カッパ嫌がるし 行かないの。そうなると、お家での遊ぼう攻撃がいつもの数倍‥

こゆきさんありがとね!おもちゃ近所に売ってたの♪クマを取り敢えず買って、カメは取り寄せ。 昨夜はクマで30分以上上手に遊んでたよ・ 普通ならあたり前の事だろうけど‥我が家は普通の遊びが出来ないから、 かなり嬉しい~(*⌒▽⌒*)まともに遊んでる~ 早くカメ来ないかな~


お久しぶりです

こんばんは~お久しぶりです、神戸のくまのすけ&トリニティです。

はるきち君、新しいお家には慣れたかなあ~?
トリニティも少し慣れて来ましたが、最初は朝ご飯吐いたり、精神的に不安がって、暫く買い物とかはまとめてしてきて、家でいる事で精神的に慣れさせるようにしていたせいか、今は落ち着いております。

雨の日はお散歩はお休みだったのかなあ~?
雨の日はお手入れが大変ですよね。
足が短く泥よけ・レインコートを着ないとすぐドロドロになっちゃいます。

はるきち君とっても明るい子で天使のようですね。
こゆきさんの毎日を楽しくしてくれるお子さんですよね。
お顔の表情がいつも明るくて、表情豊か。良いですね。
久しぶりに遊びに来て、コメント書くと嬉しくなっちゃいます。

トリニティも新天地でゆっくり幸せに暮らせると良いなあ~と思っています。


Re:トモさん

コメント返すの遅くなっちゃってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

そういえば最近、ダンナがお休みの時に限って雨v-279なの!ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
もしかしてダンナって雨男なのかしら・・・ジロー (;¬_¬)(笑)
はるきち、雨の日も外に出たがるくせに顔が濡れると歩かなくなっちゃうんだよね~ε-(;ーωーA フゥ…

オモチャ見つかってよかったね~~~!
リー君、京都のお宿でかなり気に入って遊んでたもんね。
そろそろカメのオモチャも届いたかな?(o゚▽゚)oニパッ


Re:神戸のくまのすけさん&トリニティちゃん

お久しぶりです~ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪お元気でしたか?

はるきちは今の家のほうがのびのびしてる気がしますね。
今までは犬が苦手な家族に気を使って、いる場所が制限されてたから・・・

はるきちね、顔が濡れると歩くのを止めて、家に帰ろうとするんですよ( ̄_ ̄|||)
お手入れする余裕があれば私も雨の日に散歩してもいいと思ってるんですけど、はるきちがその態度ではどうにもならずお散歩はお休みですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ほんと、はるきちのおかげで夫婦二人笑ってばかりです。
ケンカも時々しますけど、はるきちを見てるとついつい笑っちゃいますからね~。
はるきちに感謝しなくっちゃ。(*≧∀≦*)

トリニティちゃん、新しいお家でのびのび生活できることを北の果てから願ってます♪
余裕ができたらまたチャットでお話できたらいいですね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP