プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/05/25 (Mon) 18:29
9ヶ月お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

はるきち、昨日で9ヶ月になりました♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)♪

本犬はなんのことだかさっぱり?って感じですけどねぇ(笑)

「きゅーかげつ???」
???

体重は12.4キロ。先月から100グラムしか増えてません。
普段どおりに食べてるのにね。

そろそろ骨がしっかりできてきたのかな?

というわけで・・・

はるきちさん、ディスクやってみない(# ̄ー ̄#)?

(思いっきりアトムちゃん&そらちゃんの影響です(=´▽`)ゞ (笑))

ほーら。落ちても拾いやすいゴムのディスク買ったよ♪
おもちゃでしゅ!

じゃあ投げるよ~~

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ 持ってきて!

「ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら~」

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 走って取りに行った!!!!

もしかしてはるきちって天才?(〃゚∇゚〃) (笑)


・・・3秒後。 ばふっ!

という音。

(*゚ω゚*)ん?

(*「´・∞・`)?



・・・・Σ(゚Д゚;o)

おいらのだもん。


〓■●ポテッ !

ディスクドッグへの道は遠し・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(笑)


さてさて今夜ははるスタの日ですよぉ~~щ(´・ω・`щ)カモーン ♪

21時頃開演いたします♪


<< ニューヨークチーズケーキ | ホーム | 不満なんでしゅ。 >>

コメント

はるきちくん、9ヶ月おめでとうv-411
オフ会の時より、大きくなったのかなぁi-179
はるきちくん、ディスクを確保i-278
気に入ったのかなぁi-236
ナナは、9月で3歳になりますが・・・全然ですi-229

最近忙しくて、チャット参加できてなくて
残念ですi-181
コメントすら久しぶりですよねi-238i-201
あっ、7月の第2週に初めて東北に旅行する予定ですi-179
でも、やっぱりその時期は東北も梅雨で
雨多いんですよね~?


おっめでと~

9ヵ月早いですね~
あっという間に。。。
歳とっちゃうわけだぁi-229
ワンコも女子の方がおませなのかな?
ちょらちゃん&プリンより
はるきちクンがあどけなく感じます。
男の子のかわいさは たまら~んって感じのHanaです。
どの子も しっかり育ってるのが 確認できて
嬉しいなi-228
あ、コートも早く育つといいねi-235
早くはるきち殿に本来のコートを・・アーメンi-278


9ヶ月・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
体重に変化がないと・・・。
そっか~だいぶ落ち着いてきたんだね♪
はるちゃんもついこの間お家にやってきたような気もするけど、
もうそんなになるんだね。

我が家もディスクドック楽しそうだな~って思うけど、
全然興味なし!
投げても、何投げてるの?って顔するだけ・・・。
はるちゃんももうちょっと時間かかるかな~♪


Re: ナナ姉さん

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

はるきちはオフ会のときより毛のせいで小さく見えると思いますよ(笑)

ディスク、だんだん持ってきてくれるようになってきました。
ただ、すぐに飽きてしまうので終わりの見極めが難しいですねぇ。
欲張って「もう一本!」と思って投げたらその場に伏せちゃったりllllll(-ω-;)llllllガーン…(笑)

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!東北にこられる?
ぜひぜひスケジュールが合えばお会いしたいですねぇ。
青森・秋田・岩手ならすぐに車で走っていけますよ~!

東北の梅雨はね、そんなに雨は降らないんですよ。
最近雨が降るなぁ~?って程度で終わっちゃいますねぇ。
ただし7月とはいえ雨が降らなくても梅雨時は肌寒い日もあるので、長袖を持ってきたほうがいいですよ!
後でコメントしに行きます~~d(*^ω^*)!


Re:Hanaさん

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ほ~んと、あっという間でしたよね。
その間にプリンちゃん&サム君にも会えたし・・・
次はいつ会えるかな?大人になった同胎犬たちも会わせてあげたいですよね♪

もっと大人っぽい顔になるのかな~と思ったら、意外と童顔のまま9ヶ月を迎えてますねぇ。
もしかしてこのまま成犬になっちゃうのかもね。年取ってからも若作り、って言われたりして。。。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・・ コートは着実に伸びておりますよぉ。
色は薄いままですが・・・(笑)


Re:こてつママン

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)♪

体重、これからはゆ~~~~っくり増えていくのかな?
そろそろ抱っこが限界なんで・・・あんまり増えて欲しくないんですけど・・・(笑)

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ こてつくん&こはるちゃん、ディスク興味なし?
犬種の違いもあるのかな?コーギーはとにかく動くものを追いかけるって言う本能が強いらしいから・・・

だんだん持ってきてくれる回数が増えてきたよ~。
でもまだカジカジしたい欲求に勝てないこともあって・・・
競技用に使えるディスクも買ったけど、30分も立たないうちに
歯が貫通して穴があきました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP