プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/06/13 (Sat) 22:24
おいらのおうち!


今日お父ちゃんとお母ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたのは・・・

なになに?

ちょっとだけ草のはえた何にもないところでちた・・・

ここはなんでしゅかね?(*「´・∞・`)?

お母ちゃんが言ってたでしゅ。

「ここにあたらしいおうちがたつんだよ~」

・・・おうち?

・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!?

お父ちゃんとお母ちゃん、あたらしいおうちをたてるんでしゅって。

おいらのおうちができるでしゅよ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ♪

「はるきちが遊べるお庭も作ってあげるからね」って言ってたでしゅ!!!

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ たのしみでしゅね~~

楽しみでしゅ~ヽ(・∀・)ノ ♪


(ΦωΦ)フフフ・・・(←こゆきお母ちゃん登場)

実は・・・買ってしまいました、土地。

マイホームの夢が大きく前進。

いつ建てるかはまだ未定ですが、いま建築プランをいろいろと練っております。

これからマイホームの経過を時々報告していきますね~~~。




<< 買ってみました♪ | ホーム | さくさくスコーン >>

コメント

すごい、頑張ってね

こんばんは~はるきち殿下&こゆきさん。

おめでとうございます、すごいなあ~注文住宅。
私もそうしたかったのですが、なかなか予算がなく諦めましたが、はるきち殿下へのお庭もあり、ますますいろんな夢が膨らみますね。

リフォームだけでもすごく大変だったので、体には気を付けて、休める時には休んで少しずつ情報を集めてくださいね。
ファイト~。


しゅご~い

ホントに言ってたことが実現するんですね!
素晴らしい実行力。
そして、楽しみぃ♪
なんと お庭が出来るなら
はるきち君には とってもよい環境。
色々、膨らむマイホーム
私が ワクワクしてきちゃいます☆


随分ご無沙汰しちゃって~♪
ちょくちょく覗かせてもらってたのに・・・。

マイホーム!?
(☉∀☉) ノ ひゃ~!すご~い!
これから建つのか~♪
いろいろ考えるの楽しそうですね~♪
報告楽しみにしてます♪


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
はるきち家のことなのに・・・
私も楽しみなんだよね~♪

皆が満足できるおうち建ててね~♪
(はるきちくんの意見も取り入れながら(笑)

経過報告も楽しみにしてるよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



すご~い♪

夜には用事が済めば気絶している今日この頃
ライブにもおじゃますることがなかったら
こんな話が進んでいたのですね!?

青森の大地に はるきちくんの家が建つのですね!
あ、ちがうか。
はるきちくんの飼い主さんの家が建つのですね!

ワンコ中心の家になることは間違いなさそうです。
楽しみにしていま~す!v-221v-411


ありゃ~昨日ライブが
昼過ぎには覚えてたのに(涙)

すっかり忘れてしまってウトウトしてました!!!


お家が建つんですね、、楽しみにしてま~す^^;


お買い上げありがとうございます。

こゆきさん、こんばんわ~!
お店のほうにご注文ありがとうございました。
確認メールをお送りしましたので、ご確認くださいね。
はるきちくんと、ママさんにお会いできるなんて
とってもとっても嬉しいです。
お会いできる日まで保管しておきますね~。

お家も新築なさるなんて!おめでとうございます。
きっとはるきちくんが住み易い良いお家が出来上がるんでしょうね♪新築過程のレポも楽しみにしています。


Re:くまのすけさん&トリニティちゃん

こちらは田舎なので、土地がめっちゃ安いんです。なので私たちみたいな若造でも新築は夢じゃないんですよね。

まだまだ、紙の上ですらできあがってないですからね(笑)
これからじっくり、考えて作っていきますよ♪

ありがとうございます~がんばりますε=(ノ`・ω・)ノ ぉぉぉぉぉ!!!


Re: Hanaさん

そんなに大きなお家はいらないので。。。(掃除に自信なし(笑))
お庭を広く造れそうなんです。

ほんと、いろんな考えが膨らんでいきますね。
今はただ、キッチンやお風呂のカタログを眺めてニヤニヤしているだけですがヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(笑)


Re: こてつママン

ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

そうなの、マイホーム(*/∇\*) キャ♪
土地だけあって、建物に関してはまだ全然進んでないんですけどね。

時間はかかるでしょうけど、後悔のないように、そして楽しんで家作りしたいですね~。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ちょこちょこ、報告していきますね。


Re: アトムちゃん

私が思うに、はるきちの意見を聞いたらば・・

「いっぱい走れるお庭にしてくだしゃい」
「おいらのオヤツをいっぱい作れるキッチンにしてくだしゃい」
「おいらがぐっすり眠れるお部屋をつくってくだしゃい」

とか言いそうなんですけど(笑)



Re: どらみさん

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 実はそうだったのです。

はるきちの家、みたいなもんでしょう。
実際頭の中では、マイドッグラン計画が持ち上がってますからね(笑)

早くても来年の春ですかねぇ~。
夏にみんなで避暑合宿なんていかがですか?щ(´・ω・`щ)カモーン


Re: 沙羅ままさん

(*ノω<*) アチャー 忘れてしまいましたか(笑)

明日は金曜日、ライブの日ですからね~。
良かったら遊びに来てくださいねぇ♪


Re: ルパンママさん

私もお会いできるのを楽しみにしてますぅ~~♪
日曜日、カメラ忘れないようにしなくっちゃ!!!

えへへ~マイドッグラン(という名の庭)を作るのが夢なんですよ~。
そのぶんお家はコンパクトになりますけどねっ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP