プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/22 (Mon) 23:52
コギ祭じゃ~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪その①

土日は青森の実家へ帰省。ダンナが青森で飲み会だったのでくっついていきました。

で、昨日はとっても楽しみにしていたイベントが・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

ルパン君&花子ちゃんのおうちにお邪魔してきたよ~

ルパンママのやっているコーギーグッズのお店、CORGI MANIAXでお買い物して、その品物を受け取るついでにお邪魔することになったのです♪

心配していたお天気もなんとかもって、ルパン家のマイドッグランで初対面~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ではでは写真、行きますよ~ ルパン君

花子ちゃん
(お目目の手術を控えてエリザベスな花子ちゃん)

近いって!

俺らの縄張りだぜぇ

ドキドキ(;・∀・)

くんくん。


遊んであげるよ。

はるきち、お腹を出して上手にご挨拶できました。
そのおかげで打ち解けてくれたのか、お庭を走ったり、取っ組み合いしたり、
上手に遊んでくれたルパン君♪人´Д`*)ありがとぉ☆
(花子ちゃんはお目目を悪くするといけないので、観戦。)

おうちの中にお邪魔させていただくと・・・

3人でわいわいガウガウ大騒ぎ!(音量に注意して見てね)




どさくさにまぎれて、テーブルに乗っかりお菓子を狙うはるきち。
お父ちゃんにがっちり首輪をつかまれました・・・ゴルァヽ(`д´ ヽ)!!(笑)
花子ちゃんもルパン君もテーブルに乗らないお利口さんなのにねε-(;ーωーA フゥ…
テーブルには乗っちゃダメ。


はるきちもたくさん遊んでもらい、私たちもたくさんお話できてとっても楽しい時間でした!
ルパンママさん&パパさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです♪

また遊びに行きますね~~♪

そして午後は・・・思いがけずまたコギちゃんと会ったのです。

ルパンママさんのショップで買ったグッズも後日紹介しますね♪  


(続く)




<< コギ祭りじゃ~♪その② | ホーム | 買ってみました♪ >>

コメント

楽しそ~i-237
はるきちくんのお腹出しあいさつが
めちゃくちゃかわいいv-10
i-204お腹さわりた~いv-415
3人仲良くなって、賑やかでいいですねe-68
午後のコギちゃんの出会い&グッズ~気になる~
ワクワクv-411


めちゃくちゃ 楽しそう~。
はるきち君ったら 上手にご挨拶できたんだぁ~。
エライ!!!
パタ~ンってお耳カワイイ♪♪♪
続きも 早く~早く~
グッズがみたぁ~い
はるきち君ももっとみたぁ~い
いい出会いしたんでしょぉ~知りたぁ~い。
楽しみにしてますv(。・・。)


Re: ナナ姉さん

お腹出して挨拶できるんですよ~最近。
ちょっと前までは空気読めなくて、ひたすら「遊べ~遊べ~」って飛び掛っていって怒られてたんですけど・・・(笑)

人にもね、ナデナデしてくだしゃ~い♪ってお腹見せるんですよぉ♪
はるきちは綺麗なお姉さんが大好きなので・・・ナナ姉さんに会ったら、まっさきにゴロン!ってひっくり返るかもです(≧ω≦。)プププ(笑)



Re: Hanaさん

でしょでしょ~お耳がぱった~ん!ってヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ!
嬉しくてしょうがない!ってときにお耳がなくなっちゃうの。アザラシみたいになるんですよ~(笑)

遅くなりましたが・・・昨日と今日で、やっと続き書きましたヾ(;´▽`A``アセアセ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


