プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/06/25 (Thu) 19:25
コギ祭りじゃ~♪その②

ではでは前回の続きを・・・

午前中、ルパンくん&花子ちゃんのアジトでたくさん遊んでもらったはるきち。

おかげで私たちがお昼ご飯を食べ、買い物している間はず~っと爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ(笑)

そして、また家まで2時間ほどに乗って帰らなければならないので、
その前にもう少し遊ぼうねぇ~、ってことで。。。動物愛護センターのドッグランへ。

冬は室内で無料ドッグランでしたが、夏季はお外の広~いランで遊べます。(1時間200円)

受付を済ませ、ランに向かって歩いていたら・・∑(‘0‘@)ハッ!


コギちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
 

とっても明るいママさんと、可愛らしいお姉ちゃんと一緒にランに来ていたその子は・・・ ナナちゃん

トライのナナちゃんです♪
明るい色のお目目がくりくりで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
初めて会った私たちにもとってもお利口にご挨拶してくれました(ノ∇≦*)

コギ同士ということで初対面の飼い主同士もすっかり打ち解け、いろいろお話させていただきました♪
ナナちゃん、確か1歳過ぎって言ってたような気が・・・(ああ~記憶が。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑))

女の子にはしつこくて嫌われがちなはるきちですが(笑)、
ナナちゃんはとっても仲良くしてくれました♪
会って、挨拶するなり一緒に鬼ごっこε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ~(((((っ*´_⊃`)っ

この日は青森もかなり日差しが強く、暑かったので、しばらく鬼ごっこした後
わずかな日陰争奪戦が(笑)

「ε=(・ρ・*) フゥ ここが涼しいのよねぇ~♪」
ここ涼しいわぁ♪

「おいらも!おいらも涼みたいんでしゅ~~」
「ちょっとぉ~あたしが見つけた場所よ!」
ちょっとぉ~

「はいってこないでよぉ~暑い~~」
「ナナねーしゃんといっしょがいいんでしゅ!」
暑苦しい~

結局・・・
一番涼しい場所はナナちゃんに譲り、となりの場所を確保したはるきちでした(笑)
そこならいいわよ

そしてナナちゃんが先にランを出ることに。
すると、ナナちゃんと入れ違いにまた可愛いコギちゃんがっヽ(´▽`)/~♪

8ヶ月の女の子ココちゃん
ココちゃん
小柄でとっても人懐こいココちゃん♪大好きなパパさんの後をず~っと追いかけていったり、
はるきちにも「遊んで!遊んで!」と元気いっぱいにアピール。

はるきちよりも月齢が下なのでリードしてあげられたのかな?
気づいたら・・・
( 。-_-。)ε・ ) チュッ     (*ノェノ)キャー (笑)
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

それでも( ´∀`)ニコニコ♪なココちゃん・・・
ココちゃんスマイル♪



普段女の子には嫌われるはるきちなのに・・・

この日に限って・・・???

(*゚ロ゚)ハッ!!

もしかして、モテ期到来?(笑)


・・・はるきちにとっては最高の一日だったと思われます(笑)

あ~、写真がいっぱいすぎて重い( ´Д⊂ヽエーーン
ルパンママさんから買ったコーギーグッズは、明日紹介しま~~~~~す!





おまけ♪

ランにあった小さな「Aランプ」の下にはさまるココちゃん。
はさまったでちゅ。

( ´艸`)ムププ *:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*



<< コーギーグッズ | ホーム | コギ祭じゃ~!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪その① >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP