プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/26 (Fri) 20:17
コーギーグッズ

先日、ルパンママさんのお店から購入したコーギー雑貨。

ルパンママのお店はコチラ→ 

遅ればせながら・・・紹介します♪

じゃ~~~んっ

コギグッズ

私が購入したのは、上のコギステッカーと、クッキーの抜き型。
骨型カラビナとポストカード(そのほかオモチャもひとつ)はルパンママさんが
サービスで入れてくれました♪
ルパンママさん、(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

抜き型は後ほどお菓子を作ったらまた紹介するとして。。。

ステッカー、さっそく私の車に貼りましたっv(・∀・*)

ステッカー1

(ΦωΦ)フフフ・・・私の車の色にぴったりでしょ???
胸にあいているマークがとっても可愛いですよね~σ(゚ー^*)

ちょっと遠目から見るとこんな感じです。
ステッカー2


(*゚ω゚*)ん?

「水曜どうでしょう って書いてあるけど。。。」って?

( ´艸`)ムププ 気にしない 気にしない(笑)




さて今夜ははるきちスタジオ開演日ですよう~щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)♪

<< ε=(。・д・。)フ~ | ホーム | コギ祭りじゃ~♪その② >>

コメント

コーギーグッズって、テンションあがりますよねi-184
ほんと車の色とピッタリi-237かわいいなi-176
コギちゃんのクッキーの抜き型って近くになかなか売ってなくて、私も欲しくなりましたぁi-179
最近、忙しくてなかなかチャットに参加できませんi-238
あっ、そう言えばまだ東北旅行の日程表とか
届いてませんi-229
今日で1週間前・・・そろそろかな~
今日から母が入院・・・慣れない料理に苦戦しそうですi-203


Re: ナナ姉さん

遅くなっちゃいまして。。。m(;∇;)m ゴメンネ

ステッカー、あとからダンナに指摘されたんですが・・・
思いっきりワイパーの通り道に貼っちゃたんですよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でももうはがして貼りなおせないし・・・しょうがないので、できるだけワイパーを使わないように・・・(笑)

クッキー型、いいですよね♪わたしも真っ先にこの型をカートに入れました( ´∀`)
ルパンママさんのセレクトするグッズはとっても可愛いんで、ぜひお店を覗いてみてくださいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


