プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/07/05 (Sun) 10:00
ε=(。・д・。)フ~

お久しぶりです・・・

先週から、ちと体調を崩したり、落ち込んだりしておりまして・・・スイマセン..._φ(´ι _`  )


実は、先月から「妊娠したかな?」と思われる兆候がいくつかありまして。
(生理が1ヶ月止まったり、だるさや眠気、微熱など・・・)
妊娠検査薬は陰性(反応なし)だったのですが、おかしいなぁと思いつつ産婦人科へ。

そこで、ちょっと凹む診断が下されました。

ホルモンのバランスが悪く、そのために生理が止まったのでしょう、と。
このままバランスが悪いままだと、とても妊娠しにくいですよ、と、。

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ・・・

ちょっと・・・いや、けっこう凹みました。_| ̄|○

子供が欲しくてタバコもやめたし、冷やさないように、
昼夜逆転の生活にならないように、気をつけて生活していたのに。

2週間様子を見て、それでも生理が来ないようなら生理がくるように注射を打つそうです。
(注射する薬に関して詳しくは聞きませんでしたが、もしかしたら排卵誘発剤かな?)

ダンナにも話して二人で「なんでだろうねぇ」と首をひねりました。
「病気じゃなくて良かったね」と楽観的に考えている面もありますが、
ちょっと不安というか、なんというか・・・今週はもやもやして過ごしていました。


昨日は、無性に母の顔が見たくなり、実家に帰省してきました。
それで、スタジオサボりました( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ(笑)







「大丈夫、大丈夫」、とカラっと笑って受け流してくれた母。
なんだか安心して、すっきりして帰ってきました。

おまけにドッグランではるきちと、他のわんこ達とめちゃくちゃ遊んで、
ストレス解消(ΦωΦ)フフフ・・・ (笑)

体のことは今回は仕方ないけれど、ゆっくりあせらず治せるといいなぁ。





<< はるきちスタジオ開演日について | ホーム | コーギーグッズ >>

コメント

体調は大丈夫ですか?
体調が悪いと気持ちが沈みますよね。。。
でも
お母さんに話してすっきりされたということで一安心。

私も不規則なので、たまに心配になりましたが
子供達は元気に出てきました
いまはきっといろいろな治療法などがあるとおもうし
心配しすぎると逆によくないので
あまり気にせずにね☆


Re: ぴなちんさん

ありがとう、ぴなちんさん♪
あれからね、来るものが来て注射はまぬがれましたよε=(。・д・。)フー
体調も良いので、毎日はるきちと公園を走り回ってますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン そうだね、あまり気にしないほうが良いよね。
ダンナも楽観的に考えてくれるから、助かってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP