プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/06 (Fri) 21:25
おかえり、はるきち。

はるきち帰ってきました。

見事な、アンテナ状態となって。。。( ´,_ゝ`)プッ(笑)

電波受信中でしゅ。

病院で弟と二人でお迎えに行ったとき、看護師さんが抱っこした状態から床に降ろしたとたん、
「お母ちゃん」!と走り寄ってくるでもなく、飛びつくでもなく・・・
出口に向かってダッシュしました(笑)

すっげー元気じゃん(笑)

看護師さんの話だと、今日のお昼に病院で使っているフードをパクパク平らげたんだって。
心配していたストレスでの下痢Pもなくってすごく元気にしてたって。

。。。。美人看護婦さんに囲まれて幸せな一夜だったと思われます(笑)


家に着いたらまっさきに向かったのがサークル内のトイレ。

ガッ!ゴッ!ベキッ!

っとカラーをサークルに激突させながら、素敵なコロコロPをお出しになりました(笑)
ただし、ちょっとおチリがはみ出たけど。。。今日は許す!(笑)

トイレも上手に(?)できたし、イイコにしていたごほうびにブタ耳をもらってゴキゲンでした。

その後もカラーをいろんなところに激突させながら、お部屋や廊下を歩き回ってパトロール。

ソファーの上に上げて、マッサージしているうちにウトウトしてきたので、
ハウスでお寝んね・・・させようと思ったら。


「はるきち、ハウス!」

「ハウスでしゅね!('◇')ゞ了解♪でしゅ!」



トコトコトコトコ・・・

ガッ!ガゴゴゴッ!ゴゴゴッ!ガリガリガリガリッ!

?(。・Д・。)えっ??????????

ハウスを覗くと。。。

やっと入れたでしゅ・・・(´Д`) フゥ


あああ~~、
ハウスの入り口、ギリギリの幅じゃん!(笑)

さっきのすごい音は、ハウスの中ではるきちがUターンしたときにカラーが引っかかった音だったのでした(笑)

そうだよね、エリカラつけてハウスは厳しいよね。。。
好きなトコで寝ていいよ、はるきち。

で、こうなりました。

ハウスはムリでちた・・・

(・д・)。。。。トイレの隣、ってどうなのよ(笑)

抜糸までは一週間。
なのでそれまでの間、はるきちはエリザベス王子です。(笑)

あ、ちなみにお散歩のときは外していいんだって(・д・)ノ



そうそう、病院から、思いがけないプレゼントをもらってきました。

何をもらってきたのかは 明日公開(・д・)ノ

<< プレゼント? | ホーム | 深夜のひとりごと。 >>

コメント

プ、プレゼント?

そうか、やっぱりエリカラ付きだったんだ。でも、壊さずに移動できてえらかったねえ。

トイレの隣で寝てるなんて、きれい好き。ウチのやんちゃ姫は昼はトイレトレイで寝てましたよ。(笑)

切り取ったものをお持ち帰りなんて事は無いよねえ。何だろうなあ、ワクワク。

今日は、こまっちゃん所に行っても、タイミング悪くて、午後からはほとんど、誰とも会えずに帰ってくるはめに、それはそれで時間が使えるんだけど、ちょっと寂しかった。(笑)

抜糸までエリザベス王子がんばれ。


え~~~

はるきちくん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
エリザベス女王様になって帰ってきたのね♪

みんな(日本中のはるきちv-20ファン)が君の帰りを待ち望んでいたよ~♪
で、ちょっと小耳に挟んだんですけど・・・

あの 例のブツv-212手に入れたとか、入れないとか・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!まさかっ!?


おかえり~♪

ホンマ,パラボラアンテナ状態だね(笑)
でも,病院でも元気だったようで良かったです。
どうしてるか,不安がってないか,やっぱり心配だものね。

幸いチャヌはエリカラ着けずに済んだけど,病院の先生,我が家の狭さを知ってたのかな?

さあ,はるきち。オカマ同士仲良くしようぜ!←チャヌパパじゃないよ(汗)


Re: どらみさん

はあい、新宿二丁目系女王様になって帰って参りましたぁ(*≧m≦*)プププ(笑)

うふふ、ご存知のとおりv-212手に入れたのですよ。もうとっくに見てもらってますけどね(笑)今朝は「かわいい~」って言ってもらえて嬉しかったです♪

またみんなに見てもらうときは「こんにちは」させるから!(笑)


Re: チャヌパパさん

でしょでしょ?おかげで私の弟に「パラきち」ってあだ名つけられちゃって・・・(笑)
看護婦さんから元気一杯でした、って聞いたときはちょっとだけ拍子抜けしたけどね。ちょっとぐらい寂しがれよぉ~( ノД`)シクシク…って(笑)

はるきち、すみっこを歩く癖があるんです。なので壁にガリガリ言わせながら家中を歩いてます。
ちょっとでも壁に段差があったりすると「ガッ!v-70」って止まるんですよ~笑えますv-414

(*゚ロ゚)ハッ!!一瞬、チャヌパパさんがそっち系の方なのかと・・・(´▽`) ホッ(笑)


Re: あっちゃんのママさん

] 何を考えていたのか、リコメの順番間違えました、、、すいません[絵文字:v-406

おうちに来てすぐの頃はよくトイレの上に寝てました・・・「くちゃくなるからやめて~」って抱っこしてずるずると移動させましたけど(笑)

切り取ったもの・・・もらっても、処置に困りますよねぇv-399(笑)
幸い、困らないものでしたけどね。

あ~わかります。遊びに行っても誰もいないとちょっと切ないv-390
あっちゃんのママさんも、中毒症状がかなり出てますねぇ~v-391(笑)

木曜日に抜糸するつもりです。それまで、ちょっと不自由だけどがんばってもらわなくちゃ。
気にならないようにいっぱい遊んで上げます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


