プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/13 (Mon) 12:57
肌掛け布団

今朝は大雨でしたが・・・昼前からカラッと晴れはじめた今日のはるきち地方
朝に行けなかったお散歩も、夕方は行けそうです

さて、いよいよ青森も本格的な夏が近づいてきております。
今日の気温は我が家地方で28℃。雨上がりにしては暑いです。

先週までは夜の気温が20℃を切って、しっかり布団をかけて寝ていたのですが、
今週からはいらないかなぁ・・・と思い、うすーい肌掛け布団と綿毛布に変えました。

それでも油断すると、寒くて目が覚めて、窓を閉めたりしますけどね。
まあ、暑い地方の人が聞いたらうらやましい話でしょうねぇ(笑)

はるきちにも肌がけ布団を出してあげました。
私の弟がもう使わなくなって、実家からもらってきたおさがりです。

「くんくんおいたんのニオイでしゅ・・・」
なつかしーぃニホヒ。

「コレ気に入ったでしゅ!ココで寝ましゅ!」
コレ好きーーー♪

うんうん。

いいよ~寝ても。


「かぶってみるでしゅ(ΦωΦ)フフフ」
|・ω・`)おやすみ。

「フワァー(´△`)眠くなってきたでしゅ・・・」
( ̄~ ̄) ムニャムニャ

この後、爆睡しましたわ。(-□-).。oOO グゥグゥ


ところで・・・話は変わりますが。

はるきち、眠くなると口をクチャクチャ、舌を出してぺろぺろ、しはじめます。
コレが出ると「ああ~もう眠いのね」ってわかるのでとても便利なのですが・・・

眠い時はこんな感じ↓です。ブルブルマシンにアゴ乗せて生首状態ですが(笑)




コレって他の子もするのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ
みなさんのワンちゃんはどうですか

最後にお知らせで~す。
本日20時より、スタジオ開演しますね~♪
遊びにきてね~(・ω・)ノ▽"フリフリ

<< ウマウマ定食屋さん | ホーム | かじちゅ・・・かじちゅしゅ?ヽ(≧Д≦)ノ ウワァン!! >>

コメント

こゆきさん&はるきち君こんにちは!
はるきち君、毛が伸びてようやくRed&Whiteのコギちゃんに戻ってきましたね。
うちのタローも眠くなると「クチュクチュ、ペロペロ」します。それに…うちの主人と息子も、「ペロペロ」はしないけど、ときどき「クチュクチュ」しているんです。タローはかわいいけど、人間がやっていても、ちっともかわいくないし、夜中うるさいです。e-443


やりますよー。
くちゃくちゃペロペロ あ~ネムネムなんだ~って
口元もほんのりピンクになるよ~ん。
もう寝たかな?って思っても またクチャクチャ
寝心地探るよーに 体制も変えたり
赤ちゃんと似てるよね。
もう立派なはずの大人サムもやってます。

はるきち君、男前になったね。
モフモフにもなったと思ってましたが
今だと そらちゃんと区別できるくらいに
成長したように感じまする。


東北も日中は暑いんですねー!
山寺行った時に思いましたっv-278

布団気に入った様子のカメラ目線の
スマイルはるきちくん、とってもかわいいv-10
あー!ナナたんもしますっ!
眠くなると口をクチャクチャ、舌を出してぺろぺろですよねっi-179
オネムのサインですっi-278
ほんと赤ちゃんみたいですよねっv-73


Re: タローママさん

('-'*)オヒサです♪
不思議なんですが、伸びた毛は以前より色が薄いんですよ~。
おかげで首から下だけフォーンのコーギーのようです。
なぜかお尻の上(しっぽがあったところ)だけは色が濃いんですけど。。。ホ㍗?三三(*'ε`*屮)屮?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪タロー君だけでなく、人間もするんですね~!
息子さんがするんならかわいいじゃないですか~!ダンナさんに関してはノーコメントですけど( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)



Re: Hanaさん

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!プリンちゃんはするのね~。
でもね、そらちゃんはしないんだって!不思議~!
口元ピンク、なりますなります~~。うちの場合、お腹のピンク色もほんのり濃くなりますよ。

そらちゃんとはるきち、最初は激似でしたけどね、だんだん違いが出てきましたよね。
そらちゃんはウエストのくびれがキュッ♪で女の子らしい体型で、はるきちは「ぼてーん!」としたまま(笑)
ディスクドッグになるためには1歳過ぎくらいからもーちょい絞んなくちゃね。


Re: ナナ姉さん

そうそう、いくら東北でも暑いときは暑いんですよぉ(笑)
風が吹いたり、太陽が隠れるとぐっと涼しくなりますけどね。

あの写真可愛いでしょ(ノ∀`●)
私もお気に入りで、ついついハートv-343書き込んじゃいました(笑)

オオーw(*゜д゜*)w ナナたんもクチャクチャ仲間~。
たま~にですけど、ペロペロ・・・の途中で寝ちゃったのか、舌がちょっと出てる!出てる!っていうときもあるんですよねゞ(≧m≦●)ぷっ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


