プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/07/17 (Fri) 17:20
ウマウマ定食屋さん

おととい、ダンナとふたりで入った定食屋さん。

むつ市内ではわりと有名なお店だそうで、
俳優の松山ケンイチもよく通ったお店だそうです。

(実は私たち、松山ケンイチの実家のすぐそばに住んでます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ)

一番人気の「バラ焼き定食」。680円(だったと思います)。

バラ焼き定食

ウマ_____!(゜ロ゜)
お肉ももちろんだけど、たっぷり入った玉ねぎにタレがじゅわーっと染みて、
ほんのり甘くていくらでもごはん進んじゃう(笑)


ダンナの頼んだチキンカツ定食もボリューム満点でめちゃ美味しい。
しかも安いし・・・ここはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


私たちは11時半にお店に来たのでまだ空いていたのですが、
12時を過ぎたとたん制服のOLさんや作業服・スーツのおっちゃん達で
あっとゆー間に満席に(°口°;) !!

よーし、また速い時間に来なくっちゃ!(ΦωΦ)フフフ・・・


本日ははるきちの出番はナシですが(*` 艸 ´)ウシシシ(笑)

「動くはるきち」は、今夜21時開演の
はるきちスタジオで見てね♪



ミンナアツマレ~(・_・)ノ▽"←パンツ    ワオ w(°o°;)w 


<< シャンプー&おNEWディスク | ホーム | 肌掛け布団 >>

コメント

No title

恐山に行くときはぜひ寄りたいと思いますw


Re: くろすけさん

恐山・・・〓■●ポテッ
\(- -;) モシモシ~!?あまり若者が行く場所でないよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP