プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/19 (Sun) 17:02
シャンプー&おNEWディスク

今日は初めてのお店でシャンプーをお願いしてきました♪

シャンプー後、お疲れの様子のはるきちさん。

ぐー。
すぴー。


実は今日行ったお店、訓練士さん、しかもディスクドッグをされる方が経営してるんです。
「ディスクやるなら行ってみたらいいよ~」
と、最近公園でお友達になった人たちからウワサを聞いていってみたのです。

ディスクに関していろいろとアドバイスをいただいてきたのですが、

「はるちゃん、ちょっとコロコロしてるね~。
筋肉が少ないから、基礎体力つけなくちゃね~

って。怪我とかしちゃったら一生にかかわるから怖いよ~、とも言われました。
ちょっとお散歩トレーニングの時間を増やしてみようかな~。

それから・・・はるきちの毛に関して
「一度バリカンやっちゃうと、なかなか艶のある毛に戻らないんだよね~ε-(;ーωーA フゥ…」
って言われました_| ̄|○
「早く生え変わるといいねぇ~」ですって(笑)

そして・・・
今まで使っていたディスクがボロボロになっていたので、
練習用のディスクを買おうと思っていたのでした。

1ヵ月半使ったディスク・・・もはや、ディスクの形してないし。。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・(笑)
ボロッ
ボロボロッ

ちょうどお店にディスクが置いてあり、お手ごろな値段だったので
「これ買います~」
とお店の人に言ったら・・・

「それあげるよ~」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マジですか?

しかも、
「練習用でよければもう一枚あげるから」
って、車からディスク持ってきてくれました~ヽ(´▽`)/~♪

おNEW。゚+.(・∀・)゚+.゚
(さっきちょっと遊ばせたのですでに傷がついてます(笑))

よーし、基礎体力つけるトレーニングしなくっちゃ~~!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そうそう、来週はディスクの大会が青森であるので、見学に行ってきます°+(*´∀`)b°+°



<< ┬┴┬┴┤_・)ジ~ | ホーム | ウマウマ定食屋さん >>

コメント

はるきち君、相当ディスクの練習してますね。
タローのディスクもボロボロなんですけど…
それは、練習でボロボロ…ではなくて、キャッチ!した後、くわえながら逃げ回りカジカジしているからなんですe-351ディスクドッグになるには前途多難です…。小さい頃からひっぱりっこが大好きで、怪力の持ち主です。綱引き大会でもあればいいのですが…。


綱引き大会☆

タローママさんの綱引き大会に笑っちゃいました。
=^-^=うふっ♪
うちのスケバンも(諸事情が)許されるならショップシャンプーしてもらいたいです。
もう抜け毛で抜け毛で・・・v-406
この抜け毛怪獣を風呂場で洗って部屋の中で乾かす勇気が出ません・・・v-393

はるきちくん、ディスクもらえてラッキーだったね!


Re: タローママさん

最初ははるきちも
「おいらのものでしゅ~!返さないでしゅC= C= C= C=┌(;・へ・)┘」
って逃げながらカジカジしてましたよ(笑)
ディスクを返してくれたらもっといい事があるよ!って教えてあげると、喜んで戻ってくると思いますよ♪はるきちは今でもたまに脱走しますが。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・(笑)

引っ張りっこ好きですよね~~小さい頃からぐいぐいやってましたよ。
最近はかなり本気で勝負しないと勝てなくなってきましたε=(。・д・。)フー
タロー君、犬ぞりとかやってみないかい?(笑)


Re: どらみさん

最近読み逃げでm(_ _;)m ごめんなさい。。。

あったらいいですよね~綱引き大会♪サクラっ子は足が太いので強そう(ΦωΦ)フフフ・・・ (笑)

最近は行ってなかったんですけど、ショップシャンプー。
ディスクのこといろいろ教えてもらえるよ~って聞いたので、お近づきになろうと思ってお願いしました(笑)

はるきちはまだ換毛らしい換毛って見たことないんですよ。
「1年目はそんなに抜けないよ」っていう意見も聞くし、バリカンしちゃったからかな?とも思うし。
今回は抜けずに、秋とかに、ぶわ~~っ!!と抜けるんでしょうかねぇ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


