プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/21 (Tue) 10:42
┬┴┬┴┤_・)ジ~

アパートの駐車場。

どこからか視線を感じるんです。


┬┴┬┴┤_・)ジ~          キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ

どこ?


おかしいなぁ・・・誰もいないのになぁ( ̄~ ̄;)??



・・・・・



・・・・・


・・・・・Σ(=ω= ;)あぁっ 









(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!


 いたっ!(_□_:)!!(笑) 

<< JFA青森大会 | ホーム | シャンプー&おNEWディスク >>

コメント

(≧∇≦)ъ

かわゆ~ぃ
もう、その一言しかないッスe-266


o(*^▽^*)o~♪

上の方に同じくぅ~i-185


No title

こちらでは初めまして~!
昨日フリスビー大会でお会いしました、ももママと申します。
はるきち君とってもハンサムで可愛いですね~!来年ははるきち君もディスクで大会デビューかしら!?
はるきち君にディスクを下さった訓練士さん、昨日は私の投げ練のコーチをして下さいましたよ(^_^)成果を出せず申し訳なかったですけどね(汗)
8月9日にカワヨで練習会があります。興味がありましたらブログにでもコメント下さい♪



No title

家政婦は見たっ!って感じwww
かわいい♪


きゃわいい~はるきちどん。

こんばんは~こゆきさん&はるきちくん。

なかなか忙しくてブログに遊びに来れずすみません。

おおっ、はるきちドン、発見。
可愛いなあ~。
ちゃんと上からのぞいているんですね。
おとなしく~偉いです。

フリスピーの練習もしているし、ますます元気に活発なはるきち君で、すごいなあ~。
ワンツーマンで練習してもらえるなんて、すごく有意義な時間でしたね。

青森も暑いんですね。
こちらは、ジメジメと風が強くて、散歩していると蒸し暑いんですが、ボーッと外に出るだけだと涼しいんです。

いつになったら夏らしい夏くるかなあ~。

熱中症には気を付けてね。


Re: Hanaさん

うふふふふふ~(●´C_,`●)ゞテレテレッ


Re: ゆきちさん

えへへへへ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ~


Re: ももママさん

ももママさん、コメントありがとうございます~~~♪
会場で声かけていただいてとっても嬉しかったです(*´∀`*)

はるきちはまだまだ集中力が足りなくって・・・「ディスク命!」になるには
まだまだ遠いですε-(ーдー)ハァ~
同胎の女の子(広島のそらちゃん)がとってもディスク上手なので素質はあると思うんですけど・・・(笑)

犬屋さんとはご近所で、最近トリミングをお願いするようになったんです~シャンプーの時にいろいろアドバイスいただきましたよ~

これからもよろしくお願いいたします~~~~ヾ(*'▽'*)ノ


Re: くろすけさん

('-'*)オヒサ♪

┬┴┬┴┤_・)チラ          トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

って感じ?(笑)
下から見るとね、すごい威圧感で見下ろされてる感じなんですよ(笑)


Re: くまのすけさん&トリニティちゃん

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ~~~
こちらこそ、訪問&コメさぼっててすみませんm(;∇;)m

フリスビーの練習、下手くそなりに動画でお見せしたいのですが、私ひとりで連れて行く上に日が落ちてから練習するので動画で撮れず・・・涼しくなったら、ダンナに撮ってもらいますね。

こちらは暑さも一時だけで、冷夏になる予想ですよ。涼しくていいのですが、おコメの発育が良くないそうです・・・今年のお米は高いかも~~llllll(-ω-;)llllll


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


