プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/07/28 (Tue) 13:11
JFA青森大会

お久しぶりです~
しばらく実家の手伝いで帰省してました

日曜日、友人と一緒においらせ町の「カワヨグリーン牧場」へ
JFAの公式選手権を観戦しに行ってきました♪

感想は・・・

とにかく、


カッコええ_____。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

いくつか写真を紹介しますが、ワンちゃん&飼い主さんの名前や
競技の種類は不特定なのであしからず

その1

その2

その3

そして私が撮れたベストショットはこれ↓キャッチ!






はるきちを連れて観戦していると、
「写真撮らせてもらっていいですか?」
と声をかけてくれた方が。

大会参加の中で唯一のコーギーちゃん、「ももちゃん」の飼い主さんでした。
桃尻ももちゃん

同じ犬種ということで声をかけてくださったのですが・・・
名前を聞かれ「はるきちです」と答えると

 はるきちくん!?私ブログ見てますよ!!

(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ!

びっくり。

ももちゃんのブログも教えてもらいましたぁ→ももちゃんのブログ
はるきちもブログに登場してるよ(´∀`*)エヘ♪

ももちゃんテイク~~~

テイクでし!

帰ってきたらさっそくコメ入ってました。。。ももママさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ところで、観戦中、はるきちは。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
暑さでバテバテでした〓■●ポテッ

大会の休み時間、スローイングのレッスンを申し込みましたが
受講者は私一人だけで30分マンツーマンレッスン。

先生(青森支部会長さんだそうです)も私も汗だくですわ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(笑)

グリップからスローまで、丁寧に教えてもらい、かなり役立ちましたよ~。
ディスクの飛び方も全然変わりました。
忘れないように毎日スロー練しなくっちゃ~~~~!!


いつか、はるきちと一緒に大会に出れるかな?
その日まで練習頑張ろうね!

<< (A;´з`)アヂィー ~~~((卍┓扇風機 | ホーム | ┬┴┬┴┤_・)ジ~ >>

コメント

No title

こんばんは~☆
ももの写真、いっぱいありがとうございますv-238
大会は見事なまでにレトリーブ出来ず、2日間私が走りまくりでしたよv-356
スローイングレッスンは私も初日にマンツーマンで受けました。親切に教えていただいたのですが、コートに立つとうまくいかないのが悩みです。
はるきち君と行ったお店の方に私も教えていただきました。(たぶん同じ方だと思われます。)
8月の練習会の件ですが、今のところ大会会場で9日の11時頃から開始予定です。午後から参加する方もいますので、途中参加でもOK!
投げ練の他に犬と一緒に練習もします。JFAのインストラクターの資格保持者も参加していますので、ルールやら教え方等勉強になります。
春から参加しているのですが、楽しいですよ♪



No title

JFAってクラブ熊本もあるじゃないですか!
しかし、にゃんぎ団・・・鉄砲玉ばかりで
行ったはいいけど戻ってこない。

ももちゃん、お名前だけあって
綺麗な桃尻だぁ~v-398

こゆきさぁ~ん!
ナイス ( ̄一* ̄)bショットv-352


わぁ~い

ももちゃん、お尻がきれいなラインですことぉ~。
ももママさん、コメントでチラホラお見かけしてましたが
はるきちくんと会ってるとはキャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ”
うれしくなっちゃいますね~こ~ゆ~出会いは
はるきち君、ずいぶん 男前になってるではありませんか!?!
これは ディスクデビュー楽しみだなん。
楽しく 大会参加できたらいいですね。
だって 心強いお友達もできたんですもの~
では、ももちゃんとこ遊びにいってきまーす☆彡


Re: ももママさん

大会に出ていた子の中で唯一のコギちゃんだったので、ついついたくさん写真を撮っちゃいました~~パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
もも尻、うまく撮れてるでしょ?(笑)

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン 私も最近公園で投げ練してますが、はるきちと一緒に練習すると全然ダメ〓■●ポテッ ついついはるきちを気にしてフォームがいいかげんになるんですよねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

9日の11時ですね~。今のところ何も予定がないので参加の方向で!
むつからだと2時間くらいかかるので、もしかしたら午後からの参加になるかもです~。
週末にでもももママさんにメールしますね♪


Re: ゆきちさん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 大会が開催される県にはだいたいクラブがあるみたいですよ~。

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ 鉄砲玉!!!
さきち君なら、ゆきちさんのそばに ちょら姫 おいとけば戻ってくるかな?

(*゚ロ゚)ハッ!!むしろ走っていかないかも・・・(笑)

いいショット撮れたでしょ~~~今のデジカメ(*゚∀゚)ナイスです!!


Re: Hanaさん

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!ももママさんお知り合いでしたか!?
出会えて嬉しかったですね~~♪
私も声かけようか迷ってたんですが、「競技の準備で大変かなぁ」と思いそ~っと見てたら、
ももママさんから声をかけてくださって・・・(=´▽`)ゞ

最近のはるきちはなぜかディスク3~4本の後、思い出したように「芝生掘り掘り」に心奪われてしまうのです>┼○ バタッ(笑)

大会に出るなんて遠すぎます~~~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP