プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/08/01 (Sat) 14:09
(A;´з`)アヂィー ~~~((卍┓扇風機

昨日は久しぶりに晴れて日差しが強く、暑い日でした。
(日が沈んでから急に冷え込んだけどね)

我が家でも、めったに使わない扇風機が出動。

「(*´ο`*)=3 はふぅん 扇風機サイコーでしゅ♪」

(*´ο`*)=3 はふぅん

「おいらここ離れたくないでしゅ~~」

LOVE(=´∀`)。





「あのー、そこ、近すぎて風が来ないと思うんですけど・・・」

「∑(=゚ω゚=;)エッ?」

Σ(=ω= ;)えっ?

「き、気づかなかったでしゅ・・・(;・∀・)」


〓■●ポテッ !(笑)





最後に、8月のはるスタ開演日について
お知らせしま~す(*゚∀゚)ノ

8月は再び定期開演に戻ります。
正しい以前とは曜日が変更になります。

毎週月・木曜日の夜に開演いたしますのでよろしくお願いします♪


ではでは、次回のはるスタは8月3日(月)開演ということで・・・

ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ



<< 熊練 初参加 | ホーム | JFA青森大会 >>

コメント

いいなあ、涼しくて

夏は雪国にいきたい。

昔、冬にスキーにいっている宿に夏に行ったことがあります。早朝に着いたら暖房入ってました。

その年、「今年はムチャクチャ暑いので扇風機出した」と行ってはりましたが大阪では考えられません。ムチャクチャ暑いというのはエアコン入れてても暑いって時ですから。

このところ、ドラクエ9を始めると睡魔が襲ってきて起きてれません、バトルの途中で意識不明に(笑)。起きてられるようならまたはるスタ寄せてもらいますね。


クーラー命

扇風機でしのげるっていいですねぇ~i-179
ちなみにストーブはまだあるんでしょうか?
北海道なんかは、ストーブ用に光熱費手当てってあるんですよねぇ。
九州もクーラー手当てってないかなぁーi-239
でも九州でそんなの認められたら、コギ6頭が扶養に入れるなぁ。
控除が増えるかも!?!?v-398
はるスタ月・木ですねぇφ(^∇^ ) メモメモ

あぁ~私もドラクエ9でレベル上げし出すと、とたんに眠くなるなぁ~。
ん!月・木はドラクエ昼休みに!っとφ(。。;)メモメモ
私は眠くなったら、中断してDSのフタ即行で閉めますv-91


かわゆいラブ

こんばんは~こゆきさん&はるきちどん。

可愛いっです、かぶりついておりますです。
よだれが・・・。
お尻が・・・。

扇風機ちゃん大好きなんですね。

うちはなぜか掃除機のダイソン君が好きで、私はダイソンの兄貴ってよんでおります。
トリニティがこれも良く分からないのですが、ダイソン兄貴が行く前に、掃除場所を偵察パトロールをしており、必ず近くにおります。

煩い掃除機なのですが、全く気にせず、横で伏せして待機しております。時々ぶつかったりするのですが、その時は少しだけビックリして、また近くにおり、あまり絡まない良い兄貴くらいに思ってるみたい。

はるきち君にとって、扇風機ちゃんはお友達なのかああ~?


No title

そちらも暑いのですね~!
こちらも扇風機大活躍です!
あれ!?はるちゃん?そこ風こないな~。
((●≧艸≦)プププッ!
扇風機の側!って言う気持ちだけで涼しくなったかな!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは!


灯台下暗し

おひさしぶりです。
お忘れになっていても仕方ないほどご無沙汰してしまいました(;д;)
もう1つのブログもコソーリ拝見していました。| |д・) ソォーッ…
はるきちくんがサマーカットしすぎちゃったこととか…。
すっかりはるきちくんもお兄さんになったのですね(^^)
扇風機、これじゃ灯台下暗しだよ~ん。
近付きすぎて涼しくないよ~(笑)
こゆきさん地方はまだ扇風機でオッケーなの!?(@.@)


Re: あっちゃんのママさん

いいですよ~北国は。
真夏に布団をかぶって寝る気分はサイコーです(笑)

はるきち地方は特に涼しい地域なので、扇風機ですらめったに出動しませんよ。
今日は気温が上がったし、お祭で汗かいたので久々に出動してます(●p´∀`)q・゜゜・。(((卍-¶

w(°0°)w オォー ドラクエですか~。
私RPGやらない人なんですけどね( ´艸`)ムププ


Re: ゆきちさん

ぜひこの涼しさ体験しに来て下さいщ(´・ω・`щ)カモーン ♪
寒くて風邪引いちゃうかもですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(笑)

ストーブは一年中出てます。壁に穴あけて排気するタイプなので簡単には外せないんですよ。
青森もありますよ~寒冷地手当てっていうのが。でも灯油代であっさり消えますけどね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



Re: くまのすけさん&トリニティちゃん

なんですきなのかなぁ~扇風機。
ちなみにスイッチ入ってても入ってなくても関係なくそばにすり寄っていきます(笑)

ダイソンってめちゃ「ブォ~~~~~ン!」って鳴きますよね。
それでも好きなんだ・・・

不思議ですねぇ~ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)ホ㍗?(・ω・)ホ㍗?(・∀・)


Re: こてつママン

ママン地方に比べたら全然寒いと思うよ・・・
たまぁ~~~に「汗出るね~」って言う日があるくらい(笑)

(*´ノ∞`)こっそり<ちなみに扇風機のスイッチがオフになっててもスリスリします(笑)


Re: のえこさん

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

忘れてなんかいませんよ~~~
私もたまにピピぞうの日常をこっそりのぞいてます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ(笑)

>こゆきさん地方はまだ扇風機でオッケーなの!?(@.@)

扇風機でオッケーどころか、普段は扇風機もいりませんよ~。
半袖短パンで窓開けてたら「さむっ!」っていう時があるくらいです(笑)
うらやましいでしょ(ΦωΦ)フフフ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP