プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/10 (Mon) 13:41
熊練 初参加


ディスクの大会を観戦していた時お知り合いになった
ももママさんからお誘いいただき、

昨日はディスクの練習会(通称:熊練)に参加してきました!

はるきち地方から来るまで2時間ちょっとの練習会場へ到着すると、
ももママさん&ももちゃんがお出迎え♪

はるきちとももちゃん、会うなりニオイくんくんもそこそこにコギプロ開戦(笑)

かなり相性のよいおふたりさんよかったぁ~。

はるきちとももちゃん

練習会の準備をしてくださったノンパパさん&ママさんにご挨拶。
この日参加したメンバーの集合写真がノンママさんのブログにアップされてまーす♪

タンタンくん


前半は投げ練。
ノンパパさんにコツを教えてもらったけど・・・なかなかまっすぐ飛ばず▄█▀█●
投げてもひたすら練習あるのみ、です。

そして後半、実際の大会と同じルールでゲーム。
はるきちはレトリーブクラスにエントリー。
初のコートでのゲームにドキドキ

スローイングエリアに立ち、

「はる、行くよ~~! レディー・・・ ゴー!」



 「・・・・・(てくてく)


 ・・・・・・(うろうろ)


 くんくんくんくん。。。。

 くんくんくんくんくんくん。。。。」


・・・ねえ・・・走ろうよぉ_| ̄|○(泣)


におい嗅ぎに夢中で、ディスクを投げても無視。私が走っても無視。
しまいには・・・コート内に落ちてた何かを「パクリ!」
みんな「はる君がなんか食べた~~っ」って大騒ぎ。

・・・キャンプしてた子供たちが落としたスイカでした

ボール待て~でし!


仕切りなおししてもらい再スタート。
「ゴー!」のコマンドでなんとか走り出してディスクを追いかけたけど、ニオイにつられてストップ。
私が追いかけていって「テイク!」でかろうじてくわえて帰ってきてくれました。

結果、2回レトリーブ成功で6ポイント獲得

いつも近所の公園で練習する時は上手なのになぁ~と思い凹んでいたら、
ノンママさんに「初ゲームでレトリーブ成功したのはすごいよ~~!」
って褒めてもらいました♪

そうだよね~初めての場所で頑張ったんだよね、はるきち。イイコイイコだよね
いつもの練習どおりにいかなくて、はるきちについ怒鳴ってしまった・・
___○_ _|\○_ _| ̄|○ ハンセイ。

練習はホメホメしながら楽しくやらなくっちゃね。

実は今月末も青森で大会があるのです。
ノンママさんから「出てみたら?」と言われてるのですが・・・
まだ迷い中(-_-)ゞ゛ウーム

レトリーブとボールのクラスで挑戦してみようかな?

うーん (+_+)・・・・当日まで迷ってるかも(笑)






おまけ。

練習中に不思議な箱(*`Д『+』)ハッケン!!




箱の中身は・・・

ベルちゃん

妹のモナちゃんのゲーム中、「あたしもやる~!あたしも~~~~~!!」と
大興奮のベルちゃんでした。

ベルママさん、アップしちゃいました(ΦωΦ)フフフ・・・ (笑)












<< お友達紹介 その1 | ホーム | (A;´з`)アヂィー ~~~((卍┓扇風機 >>

コメント

お疲れぇ~

熊練初参加お疲れ様でした。
はるきち君、ももちゃんと仲良しさんになれて良かったねv-238
レトリーブも、初めて場所で初めてのコートで、ちゃんとできてえらかったよv-237
ぜひ、大会も参加の方向で、頑張って♪
「不思議な箱」サイコーっe-278


No title

こゆきさんお久しぶり
はるきちクン、もうすっかり毛が生えそろったんのね~♪

なにぃなに、はるきちくんディスクドックになるのぉ??
それにしても、練習場所まで2時間ってえらい遠いね。。
毎回?そうなるのかな
友達もディスクドックが何頭かいるんですが、
ディスク以外のおもちゃを与えてはいけないとか、いろいろあるんでしょ?友達は、おもちゃガンガン与えてるようだけどぉ(笑)

いつか、遠征とかで
またお会いできたらいいな!応援いくよぉ


No title

熊練、楽しめたみたいで良かったですv-410
はるきち君とももの相性もバッチリで、これからも一緒に遊びましょ♪
ももの写真ありがとうv-344おまけに飛んでるしv-405
大会、今年は2回あるけど去年は1回。だから場慣れの為にも参加してみては?前回のももを見たら、はるきち君余裕だしv-363
不思議な箱の動画、ナイスですv-218


No title

こんばんは~!
初めまして雪兎(ゆきと)と申しますm(_ _"m)ペコリ
ももママさんのところからちょこっと旅してまいりました(笑)
ももちゃんと我が家のリヒト(ギャル♪もう4歳)は生まれた日は違えども。同じ両親から生まれた姉と妹になります。
それからもう一人。
大阪よりも南の熊本からやってきましたいろは(おちび。まだ5ヶ月)のふたっつが我が家の大事な家族です。

その大事なふたっつと、今度私もフリスビー&ボールを始めてみようかな・・・なんて思っているところでして。
家からじゃそちらまでは2時間じゃすまないですが。
近かったら絶対に参加していたのになぁと練習記事読んで唸らずにはいられなかったです(笑)
リヒトはもう落ち着いてしまったのでやりませんが、いろははタブンはるきち君ともももちゃんともこぎぷろしそうなので。
練習もそっちも。どちらも参加したかったです(笑)
最初から長々とすみません(^▽^;)
また遊びに来させていただきますね♪


Re: ノンママ

コメレス遅くなりましたぁ_○/|_ 土下座

ももちゃんとはるきちの仲良しぶりはすごかったですねぇ(◎ー◎;)
コギ同士でもウマの合う子と合わない子がいますが、あの二匹は合いすぎですね(笑)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!大会、参加します~。
なんだかだね、終わってから「出とけばよかったな~」って後悔しそうな気がして・・・
来年まで待ってられないもんね~。
大脱走覚悟で!ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


Re:トモさん

ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

「ディスクドッグ」なーんてまだまだ全然呼べないけどねぇ(笑)
近所に練習できる場所はあるんだけど、県内のみんなで集まったり大会の会場になる場所まで2時間なの。大変だけど、みんなで練習できる機会ってなかなかないからしかたないね。

あ、うちもおもちゃは無制限(笑)
ディスクで遊ばせすぎないようには気をつけてるけどね~。
一人でディスクをカジカジして遊ぶようになったり、飽きちゃったりしないように・・
でもはるきちはまだまだお子ちゃまだから、いろんなことに興味が移っちゃって大変(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン また会いたいね~~♪


Re: ももママ

初練習も、昨日の自主練も楽しかったですよ~♪
昨日はかなり投げ練しましたよねー。。。右腕が筋肉痛ですよf(○´д`○)アダダダ(笑)

他の写真も送らなくっちゃね~。待っててね♪

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン 昨日も言ったけど、大会出ることにしました。
場慣れのためには出とかないとね~。

ではでは、次に会うのは大会ですね♪お互い練習頑張りましょ~
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


Re: 雪兎さん

初めまして♪いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

見ましたよ~ももちゃんのブログ♪
やはり似てますね~リヒトちゃんも美人さん(*´ェ`*)キャァ

うちは大阪・兵庫・広島に同胎犬(ともに生まれた兄弟姉妹)がいて。。。
春のオフ会で奇跡的に全員集合したんですよ====!!

親戚ワンコと、その家族と交流がもてるのって楽しいですよね~。
犬を飼うまでは絶対になかった仲間の輪がどんどんできていくんですよね。

これからもステキなお友達でいられるといいですね♪


ぷぷぷぷぷ♪

箱。仕事中に見て噴出しそうになった!
こんなに動いてたんだねぇ!笑える!

記事に対して前後しちゃうけど、大会出るのね~~~♪
初めての大会だからね♪はるきち君がもし、いつも通りできなくても
許してあげてね♪っつうか、人間も緊張しすぎないように~~~!
とにかく、楽しんじゃえっ!楽しんだ者勝ちっ!


Re: ベルママ

ベルママ、コメントありがと~~v-25

助けもしないで、爆笑しながら動画撮っちゃってごめんね(笑)

そうそう、エントリーすることにしました!
なんかね、後から「大会出とけばよかったな~~」って言いそうな気がしてね・・・

うん!はるきちと一緒に楽しんでくるよ~~(>◇<)ノ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


