プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/08/13 (Thu) 20:13
お友達紹介 その1

└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ はるきちでしゅ♪

今日はおいらの新しいお友達を紹介するでしゅよ~。

ミニチュアダックスの 「あろま」  でしゅ

あろま

女の子みたいな名前でしゅけど・・・男の子でしゅよ!

おいらとおんなじ8月生まれで、おいらより1週間ちょっと早く生まれた同い年でしゅ♪

あろま うまうま

あろまはディスクが大好きなんでしゅ~。
おいらのディスクも油断してると取られちゃうんでしゅ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

だからこの前おいら、
あろまのボールを横取りしてやったでしゅ(ΦωΦ)フフフ・・・
でもお母ちゃんに
 「ゴルァー!!!ヽ(`д´ ヽ)」

って怒られちゃいまちた_| ̄|○

いつもの公園であろまは「ツイテ」とか「オイデ」の練習を一生懸命やってるでしゅよ。
あろまのママとお姉ちゃんはうちのお母ちゃんと違ってすっごく可愛くて優しいんでしゅ
 
(*´ο`*)=3 はふぅん おいらもあろまの家の子になりたいでしゅ・・・

「なーに?はるきちなんか言った???」



∑(゚台゚lll!な、なんでもありましぇん・・・・




次回もはるきちの新しいお友達を紹介するでしゅよ♪

そうそう、おかあちゃんが

「はるスタ開演するよぉ~」って言ってまちたよ。

<< 自主練 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!  | ホーム | 熊練 初参加 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP