プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/17 (Mon) 20:45
自主練 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 

最初にお知らせ・・・

今夜ははるスタ開演日ですよう♪
21時になったら右の「はるきちスタジオ」の画面をクリック(゚∀゚)ノ (゚∀゚)⊇してね!


さてさて・・・
昨日はちと遠出して、ディスクの大会会場まで自主練に行ってきました

わーい♪広いでしゅ♪


というのも・・・

実は・・・

・・・


・・・




29日の大会に
エントリーすることに決めた
からです♪

初心者クラスの「レトリーブクラス」と、トライアルボールを使った「ボールクラス」にエントリーしまーす♪
やば、JFAに手続きしなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)

「日曜日自主練行きます~」とノンママにメールしたら
「うちも行くよ~」とのことだったので、現地で合流。

ももママも午後から合流して、3家族で練習することに♪

あたし、デジカメ忘れてしまい・・・_| ̄|○
今日の写真はすべてノンパパとノンママが撮ってくれました~。
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
(でも自分ちの子たちを撮るの忘れてたらしいです・・・( ゜,_ゝ゜)プッ(笑))



投げ練の後、はるきちとの練習。
前回の初練習の苦い記憶が脳裏をよぎりましたが・・・

Here!

前回とは打って変わって
見事な集中&ほぼ完璧なレトリーブ

朝ごはんを少しだけしか食べさせずに行ったからか・・
着いてからあまり歩かせずにバリケンに閉じ込め待機作戦がうまくいったからか・・
わんこが少なかったからか。。。(笑)

とにかくいい感じでした♪

ボールのレトリーブ練習も少ししたのですが、
追いかけるけど持って帰ってくるまで時間がかかります
ボールのほうがディスクより好きだから、
「おかあちゃんに渡したくないんでしゅ~」になっちゃうんだよね~(。^。)コケ!(笑)

リードをちょんっと引いてあげると持ってくるんだけど・・・
本番でそれは違反だしなあ・・・(ー’`ー;) ウーン  ・・・課題です。



さてひととおり練習を終えた後は、ももちゃんとのお遊びタイム♪
前回初対面ですっかり仲良しになったももちゃんとはるきち。

バリケンから出るなりコギプロ開始!!!!

はっけよーい

のこった!

途中休憩をはさみつつ・・・(笑)
ちょっと休憩

最後には・・・
ダウン~

終始攻めていたはるきち選手でしたが・・・
ももちゃんの大人の貫禄に3度のダウン(おなか見せてゴロ~ン)で
TKO負け(当然だけどね

負けたはるきち選手。
控え室に戻って悔しい表情です。
むうぅぅぅぅ

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!(笑)







<< 遭遇・・・ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!! | ホーム | お友達紹介 その1 >>

コメント

おおこのウェアは

大阪、また暑いです。お盆のころは朝晩少し過ごしやすいとか思いましたが、気の迷いでした(笑)。

運転の練習と思いながら、昼間の暑さで家から出る気になりません(涙)。

青森は涼しいんだろうな、いいなあ。

このところ、ちょっとバタバタしていてはるスタにお邪魔できませんが、またゆっくりね。

この練習で例のウェア着てくださってるんですねえ、大きさは落ち着いてきたのかな。もう少し丈が長くてもいいのかなあ。

はあ、いつになったら秋はくるんだろうか。


No title

自主練お疲れ様でした~v-407
はるきち君すごい集中力!!上手にレトリーブ出来てるよ~。
大会もこの調子でいけると思うけどなv-363
コギプロ、ももは最後逃げてたねv-410毎回コギプロ見れると思うと嬉しいわv-238
次は大会でお会いしましょう♪


No title

いいな!いいなぁ~!!

こんな広場で私も練習した~い!!!

大会楽しんできてねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


がんばって

エントリーしたんですね~
もう 一歳だもんね♪
きゃ~ちょっと興奮。兄妹は、確実に成長してるょ
おいてけぼりのプリン嬢は 大阪より 応援してますよ~。
仲良く コギプロ みてて飽きないなぁ

報告も楽しみ(*≧m≦*)ププッ 


No title

ももちゃんのブログではるきち君とももちゃんが仲良くコギプロする様子をみて、またまた私もそちらへぶっとんで行きたい気分になりました(笑)
上手にレトリーブするはるきち君。
かっこいいですね!
我が家もいつかはこうなってほしいですvv


すごいすごい、はるきち君

こんにちは~はるきち君&こゆきさん。

青森は天気どうですか?

こっちは強風で天気が良いです。

はるきち君、大会にエントリーすごいですね。優秀だわっ。

トリニティはかたいフリスピーはダメで、やわっこいのしかダメなんです。
口やお鼻に当たるのが嫌みたい。ダメダメです。

ぜひとも頑張ってほしいです。

はるきち応援団会長町田支部から応援のエールを送ります。
ファイト~(^O^)/

コギプロ良いな~。
トリニティはお友達になるまでものすごく時間がかかるので、なかなかコギプロできるお友達いません。

家で地~味な遊び毎日しています。
そのためドックランに行っても、主人のそばをウロウロとかボールを持ってくるくらいで、お友達ができない状態です・・・(^^ゞ





Re: あっちゃんママさん

[色:0000FF]暑い地域がかわいそうでならないこゆきです・・・
青森の冷気を半分分けてあげたい(笑)

頂いたウェア、いただいた当時はちょっと大きかったのですが今はジャストサイズです。
ジャージ素材で、動きやすそうだし乾くのも早いので重宝してますよ♪
丈は今くらいでも十分な感じですね。もうちょっと長いと、走り回ってめくれてしまいそうなので。

お手すきの時ははるスタ遊びに来てくださいね♪[/色]


Re: ももママ

午前中はもっと集中してたんだよ~。投げたディスクを全部レトリーブしてくれたのv-398本番ではこうはいかないとおもうけどね~アハハv-408!(笑)

コギプロ、はげしかったねぇ~~~。
最後に仲良くミルクを頂いてる写真がとっても可愛かった~~♪

大会、一日目しか出られないの。
バーベキューは出席するから、そこでまた遊ばせようね~♪


Re: アトムちゃん

いい場所でしょ~~~~?

でもね、我が家から車で2時間・・=□○ポテッ(笑)

ありがと~~~~~楽しんでくるよ!


Re:雪兎さん

いつでも来てください~・・・
といっても、私の住んでるところはももママ地方よりさらに2時間ほど北ですが・・・(汗)

たくさんほめて、たくさん楽しませてあげてくださいね。
楽しんで練習出来ると上達早いですよ~♪


Re: くまのすけさん&トリニティちゃん

今日はひさしぶりに雨が降りましたよ~。
蒸し暑いです。。。といっても30℃は超えませんけどね。27℃くらいでも暑いと感じてしまいます(笑)

はるきちは鼻にディスクがゴチーン!と当たっても平気な顔で追いかけていきます、、、
丈夫だわ~~あはは(笑)

声援ありがとうございます~~楽しんできますね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


