プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/08/20 (Thu) 15:47
遭遇・・・ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

みなさん今日ははるスタの日ですよぉ~♪


さて・・・今日は買い物ついでにちょっと車で郊外の水源地公園へお散歩。

久しぶりにとっても蒸し暑かったので、日陰の多いこの公園は涼しくて最高♪


しばしゴキゲンでお散歩していたら。。。


「・・・ガサッ」


σ(゜・゜*)・・ん??

(「・・) んんん?




 ・・・∑(゚台゚lll !!!!!


???
見つめ合う2匹

見えましたか?

では、拡大してみましょう、はいどーぞ↓

え━━(*´д`*)━━!!

ニホンカモシカに
遭遇しちゃいましたΣ( ̄Д ̄lll)


動けない私。動かないカモシカ。その距離10メートル。
はるきちもしばし動かずじっと見つめあう2匹(笑)

しかし、何かを感じたのか・・・
「ウウウゥ・・・ガウッ!ガウッ!」
突然吠えるはるきち。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 向かってきたらどうすんの~~~(恐怖)

が。
ゆうゆうと。

全く動じることなく道を横切るカモシカさん。

そのまま、林へとかえってゆきました。

帰ります

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…怖かった。


実は、カモシカに遭遇したのはもう3回目。

はるきち地方、フツーに出没するらしいです、カモシカ(笑)

<< (。´・∀・`)<ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー | ホーム | 自主練 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!  >>

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮ぎょほ。
シカなら 私もよく遭遇しますが
ニホンカモシカだなんて、、、、プリンも吠えただろうなぁ~
怖くって怖くって
サムは 遊び催促してそー
はるきち君は 守ってくれようとしたのかもょん(^v^)
向かってこなくて ホントよかった(;゚(エ)゚) アセアセ

※本日、そちらに とあるもの送りました。
 会社からですが 怪しくないでの お受け取りください!



( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

はるきち君、お誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

こゆきさん、いつもチャット開けてくれてありがとうです☆
お陰で、はる坊の可愛い成長の様子が拝見できます。
気になる音に反応して、パトロールしてるはるきち君。
頼もしいですねv-410
これから更にフリスビー犬としても活躍して行く事を
楽しみにしてまぁーすv-411


♡ Happy Birthday ♡

v-385色付きの文字はるきち君~~お誕生日おめでとうございますv-315v-300

いつもブログ楽しみにしておりますが・・・読み逃げで本当にごめんなさいねv-436

でもでも・・・今日はコメントせずにはいられない~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

私も、息子も・・・はるきち君が大好きです~~v-10
これからも楽しいブログにスティッカムライブに楽しみにしております

また元気で素敵な一年となりますように~e-266

ではまたね


Re: Hanaさん

 カモシカ、しょっちゅう出るので地元民は誰も驚きません(笑)
熊もたまーに目撃されてます。熊が目撃されると早朝に町内放送が入ります。。。
朝から「熊が目撃されました」でお目覚めしたときは最悪でしたv-406

守ってくれてたのかなー
「何見とんじゃ~ワレェ」って大阪弁でケンカ売ってたりしてv-412(笑)


Re: ゆきちさん

ふふふ、文字色を変えてみましたv-7
一番乗りコメント、ありがとう~~~~v-398(PC治らず顔文字なし)

いつもいつもスタジオに遊びに来てくれてありがとう♪
ダンナも「いつも嫁と遊んでくれてありがとう」って言ってたよ(笑)
楽しくおしゃべりしていると、青森と熊本、遠く離れている距離を忘れてしまいますよね。

これもはるきちがつないでくれた縁。
大切にしていきましょうね。これからもどうぞはるきち一家をよろしくです♪


Re: Keiさん

初コメントありがとうございます!
いえいえ、私もコメレス後回しにして「書き逃げ」してますから・・・(笑)

ふふ、息子さんもはるきちのファンになってくれたんですねv-413嬉しいなぁ♪
いまはちょっとカメラ故障中ですが。。。またちゃっとで楽しくお話しましょうね。

ラブちゃんにも素敵な誕生日が訪れますように♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP