プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/07 (Sat) 15:13
プレゼント?

今日も元気なエリザベス・はるきち王子(笑)。

お散歩のときはカラーを外してよいとのことだったので、外してあげたら
おもいっきりブルブルブルブルっ!ってしました(笑)

お散歩から帰ってきて、再びカラーをつけられて・・・
ちょっとイヤイヤだけど、眠いんだよね・・・

で、こうなりました。

どーにでもしてくだしゃい・・・

無防備すぎます(笑)



さて、昨日はるきちのお迎えのときに、動物病院からもらったプレゼント?を紹介します。

看護師さんが、薬をわたしたあとに

「これもどうぞ。麻酔のついでに、残っていたものを取りました」

(*゚ω゚*)ん?残っていたもの?

これでした・・・

残ってた、乳歯。

エ━━(;;゜д゜)━━ッ!乳歯も抜いてくれたんだ!

しかも、いちばん長いのは犬歯。
写真は取れなかったのですが、家に帰ってからはるきちの歯を見てみたら、
一応、犬歯の永久歯が生え始めてはいたのですが・・・

すっごい小さい。。。

肉食動物としては、非常に情けない状態になっておりました(笑)



ところで昨日、夜になってから気づいたのですが・・

はるきちの腕に、うっ血したような跡が残っていました。
おそらく、麻酔か、栄養剤の点滴の跡でしょう。
ちょっと触ってみても痛がらないですが、見た目がちょっと痛々しいです。

痛々しい。。。


あ、そうそう。

yahoo!ブログ版には、動画をのっけてあります。

それと、ヘンなあだ名をつけられた話も・・・

良かったら見てみてください(・д・)ノ

<< はるきちスタジオ開設。 | ホーム | おかえり、はるきち。 >>

コメント

乳歯でしたか。

さっき、ちらっと見た時は、コメントがえらい事になってましたが、削除ご苦労様でしたね。時間がなくてのぞいただけでしたが。

ウチは結局、乳歯一本もゲットできませんでした。(涙)

はるきちくん、さすがに若い、元気ですね。ぺちゃ寝もかわいい。
また、ライブ中継期待してますね。


Re:あっちゃんのママさん

なんなんでしょうね、ああいうコメント。ムカついたのでソッコー削除(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

まさか、乳歯も一緒に抜くなんて思ってなくて。
渡されたときにすごくびっくりしました。でもこれで二重歯になる心配はしなくて済みます(´▽`) ホッ。

元気でしょ~?カラーがぶつかってもおかまいなしでガンガン歩いて、どこまでも行きますよ(笑)
あっちゃんはしない「ぺちゃ寝」、またお送りできるかもしれませんね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP