プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/24 (Mon) 13:31
(。´・∀・`)<ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

今日は8月24日、はるきちの誕生日です。 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

記念に、お父ちゃんとお母ちゃんの気持ちをこめて
思い出アルバムを作ってみました。





今日、ダンナは夜勤でいないので、我が家では昨日バースデーディナーを♪

もちろん、主役のはるきちには・・・
ぜいたく~~

特別メニュー♪
ちなみにステーキは兄妹姉妹みんなに送ったよん♪

おまけに、下手くそですが・・・

血文字(笑)

お母ちゃんがトマトペーストで書きました・・・手が震えて字がガタガタ(笑)

ではいただいちゃってください♪




途中なぜか飽きてるし〓■●ポテッ (笑)



はるきちが生まれて1年、お迎えして10ヶ月。
癒されたり、やんちゃぶりに手を焼いたり、怪我や手術・・・
いろいろなことがありましたが、はるきちと出会えて本当によかったと思ってます。

はるきちがつないでくれた新しい出会いもたくさんありました。
兄弟姉妹全員の家族、そしてサクラソーファミリーとの出会いは、
犬を飼うまでは考えられないくらい、ステキで楽しい出会いでした。

ずっと一緒に笑っていたいね、はるきち。



みなさん、これからも、はるきち家をどうぞよろしくおねがいいたします。



Σ(゚∀゚*)そうそう、
はるきち宛てに、たくさんの誕生日プレゼントをいただいたので。。。
次回紹介します~(゚∀゚)ノ

そして今夜ははるきちスタジオ開演日ですよ♪





<< 故障?×2 | ホーム | 遭遇・・・ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!! >>

コメント

Happy Birthday!!

はるきち君、お誕生日おめでとう!v-318 ステーキおいしそうですね。思い出アルバムがとても素敵ですe-349 私もタローのブログができたら、こんなアルバム作ってみたいなぁ…と、いつも人のブログみて感心してばかりいます(笑)。ほんとに1年あっという間ですね。私も毎日、タローとの時間を大切にしなくちゃっ…て、思います。


エゾシカは…

はるきちくん、一歳おめでとう。
アルバム、とっても可愛い、表情の豊かなはるきちくん。
これからはケガも病気もしないで元気でいてね。

高級食材エゾシカは食べ出すととってもお上品になってましたね、もう一つなのかなあ。缶詰めのエゾシカカレーとっても好みが分かれるときいた事があります。

あ、おめでたいしどうでもいいことなんですが気になったので…
1thとちごて1stちゃうかったっけ、遠い記憶ではthは4からやったと…。


おめでとう♪

本当に 元気で一歳迎えることが出来 幸せですよね~
はるきち君、アルバム素敵で 涙がでるほど
いい仕上がり。
やっぱり 何か祝ってあげなきては・・・!と思い改めました。

パピーのときは ハンサムなアル君と似てる気がしましたが
今でも幼さのこる 男前はるきち君
やっぱり 大人な顔になったんだね。よくわかるなぁ
ちょっと甘いマスクで かわゆぃ♪

ステーキなんて 私あげたくないな あんな美味しそうなの
私 食べたのいつだろ?悔しいぃ。
大事に大事に食べてる姿がかわいいんだけど
頂く前に チラチラ コレが私には たまらなくかわい☆彡

これからも 是非是非 よろしくお願いします。


おめでとう!!!

はるきちくん、お誕生日おめでと~♪v-207
ママの手作りのメニュー美味しそうですね♪
待てもちゃんとできて偉い偉い!これからもパパとママとステキな日々を過ごしてください。またルパンと花子とも遊んでくださいね!

穏やかなはるきちくんが大好きです^^


2回目すんませーん

アルバム見ましたv-354
とってもよかったよぉ~i-237
気持ちが、い~~~~っぱい伝わったんじゃないかなぁ~i-178
素敵なパパ・ママのところに来れて、はるきち君も
とっても幸せでしょうねぇv-343

Σ(・o・;) アッ
はるスタ行かねば・・・v-391


おめでとうございます、はるきち君

こんばんは~こゆきさん&はるきち君。

今日お誕生日でしたので、早速遊びに来ました。

一日早いお誕生日会、良いですね。
愛情あふれるビデオも感動モノです。
それにすごい豪華な夕食。ステーキ・・・。
あんな量食べさせた事ないなあ~。はるきち君家はすごいな~。

これからも元気で仲良く暮らしてくださいね。

ますます楽しみな1年になりそうですね。

トリニティは、10月です。今年のバースディどうしよう~かな~。


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

コーギー界のタッキーこと、はるきちくんv-411
1歳のお誕生日おめでとうv-314

はるきちくんの上品な食べっぷりに驚いちゃいました♪
4月の同窓会はスケバンといっしょだったので
あまり他のご家族に近づくこともできず残念でした。

これからも元気でやんちゃなはるきちくんの活躍を期待しています!


No title

はるきち君お誕生日おめでとうv-315
はるきち君の笑顔は皆を幸せにしますね~v-344またこの1年、元気いっぱいに過ごせますようにv-410
またももと遊んでね♪


No title

はるきちくん、1才のお誕生日おめでとう~!!
パピーちゃんの時からイケメンですね☆
すご~く可愛いです♪
1才になって、お兄ちゃんになりつつも幼さが見え隠れしてて好きだなぁ~。
また素敵な思い出のアルバムのページが増えていくことでしょうね♪


はっぴいばーすでー

はるきち君、1歳のお誕生日おめでとうv-300
いよいよ、今週末は青森大会i-185
はるきち君、大会デビューだねi-189
いっぱい楽しんでね。
この1年も、元気で楽しいことがいっぱいありますようにv-344


Re: タローママさん」

このアルバム良い出来でしょう~?私もかなり気に入ってます。
ストーリーズ というサイトで、無料登録すれば簡単に出来るのでおすすめです♪

ブログ、楽しいですよ~。ブログそのものがアルバムみたいな感じで、自分で見返してみても楽しいものです。チャレンジしてみては?タロー君の成長ぶりが見たいなぁ~わくわく。 

私も忙しかったりするとついつい、はるきちと遊ぶ時間を省いてしまったり、お散歩をちゃかちゃか歩いて終わらせちゃったりして。一緒にいるときは、一緒に楽しんであげたいですよね、できる限り。
お互い大切な家族と素敵な時間をたくさん過ごせますように♪




Re: あっちゃんママさん

ハードの故障で危うくはるきちの写真がすべてパーになるところでしたv-404バックアップとっておいてよかったぁ~。

はっ・・言われてみれば「1st」が正しいですよね。。。
ま、はるきちが食べて証拠隠滅しちゃったから、いいか(って動画で残しちゃってるし)(笑)

はるきちはね、初めて食べるものは必ず「慎重~~~」にぺろぺろ確かめながら食べるのですよ。
小心者なので。。プププ(笑)


Re: Hanaさん

ありがとう♪
アトムちゃんは、あのアルバムを見て泣いちゃったらしいですよ(笑)

ずっと一緒にいるから、変化に気づかないんですよね。
アルバムにして並べてみると、すごーく大人になったのがよくわかって感激しました。
ふふ、イケメンだよね~。
パピの頃は、ほかのワンちゃんによく怒られてたけど、最近は女の子とイチャイチャ遊べるようになったのよ♪オカマになったからかもしれないけどねぇ(笑)

プリンちゃんも、ステーキ即食いだったのねー!
はるきちの慎重さが謎だよね。
同居犬がいなくて、ライバルがいないからゆーっくり味わってるのかなぁ??(笑)


Re: ルパンママ

ありがとう♪

手作りなんしてないよー全部既製品(笑)
せめて。。。と思ってトマトでガタガタの字を書いてみたの(笑)

またルパン家に遊びに行きますね~~。
私もルパンくん&花子ちゃん大好きですよ♪


Re: ゆきちさん

2回もお祝いコメントありがとう~~♪
もうはるきちが可愛くて可愛くて・・・みんなに見せたい親ばか。。。いいえ、バカ親です(笑)

しばらくの間はチャットだけで勘弁してねv-436


Re: 神戸のくまのすけさん&トリニティちゃん

ありがとうございます~~♪
ステーキ、やっぱり量が多かったみたいで。。。次の日ちょっとゆるめのv-294でした・・・しかもトマトの色が。。。一瞬「血!?」と思って焦りました(笑)

トリニティちゃん、10月生まれなのですね。
どんなお誕生日になるのかな~?



Re: どらみさん

> コーギー界のタッキーこと、はるきちくんv-411

ええっ、そこまで言いますか?言いすぎちゃいますか?(笑)

上品なんじゃなくてビビリなんですよぉ~。初めての食べ物は何度も確認しながら飲み込むんです(笑)

どらみさん、ぜひまたお会いしたいです♪お空を飛んで会いに行きますよぉ~~!
 


Re: ももママ

ありがとう~そして大会お疲れ様でした♪

ももママが声をかけてくれなかったら、ディスクの大会に出ることもなかったし。。。
はるきちとももちゃんもひと目で仲良しになったし・・・
ももちゃん&ももママとは運命の出会いだったような気がします!

これからもお互い、健康に気をつけてディスクや遊びを楽しもうね!


Re: カノティンママさん

ありがとうございます♪
4月にカノティンママに抱っこしていただいたのを思い出します。
あれから4ヶ月。はるきちも14キロを超えまして・・・抱っこも一苦労の大きさになってしまいました(笑)また会いに行きます!可愛いカノンちゃん&ティンクちゃんにも会いたいです~~!




Re: ノンママ

ありがとうございまーすっ♪
ノン家のおかげで、大会に参加できたり、いろんな世界が変わりました。
これからもはるきちと楽しんでディスクできたらいいなぁ~と思ってます♪

大会のときのノンママの声援、すごーく力になりましたよ!
また応援してくださいね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


