プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/26 (Wed) 23:10
故障?×2

はるきちのバースデー、たくさんのお祝いコメント&プレゼントありがとうございました♪
コメレスは事情によりもうちょっとお待ちくださいね

今日はダンナもお休みだったので、一緒にカワヨまで自主練に

すると、現地にノン家がっ

午後からはなーんとベル&モナちゃん一家も自主練に参加。 

こんちはー

ベル&モナ

思いがけず「熊練」になってびっくり(笑)
でもおしゃべりしたり、ノンパパに投げ方を教えてもらったり、楽しい練習になりました。
練習の様子はノンママ日記でも紹介されてるよ。

ところで、昨日からはるきちに異変が。 なにコレ?

左目の目尻に、3~4ミリの大きさの、
虫刺されのような。。。ニキビのような。。。ものもらいのような。。。
ぷくっとしたできものが。

アラブ人の真似でしゅ


かゆがったりはしてないんだけど、ちょっと目やにも多く出たりしてます。
特にほかに具合の悪いところもなくいたって元気。なんだろう?

今日はかかりつけの病院が休診日だったので、明日病院に行ってきます。
なにごともなければいいなぁ。


ところで、タイトルが「故障?×2」になってるのにお気づきでしたか?

はるきちの目に続き、我が家では大変がトラブルが。
実は、、、

 デスクトップPCが起動しなくなってしまいました 

先週あたりからどうも調子が悪く、万が一のためにデータのバックアップをとったりはしていたのです。
が、今日とうとう起動できなくなりました

リカバリを試みるものの、リカバリ用CDも読み込めない有様・・・

明日電気屋さんに持っていって、リカバリできないか相談してきます・・

今はダンナのノートPCから更新していますが。。
このPC、
顔文字使えない
ウェブカメラ使えない・・・・


その他いろいろ不便すぎます

明日ははるきちスタジオ開演日ですが。。。
明日の夜までにデスクトップPCが復旧しなければ、
明日のはるきちスタジオは
「画面なし チャットのみ」になるかもです・・・

はるきちもPCも 早く治ってくれるといいなぁ・・

<< 大会デビュー!(動画 見やすくなりました) | ホーム | (。´・∀・`)<ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー >>

コメント

No title

お久しぶりですi-201
忙しくて、思うようにPC時間がとれずでi-229
遅くなりましたが、はるきちくんi-1761歳のお誕生日おめでとうi-175
これからも元気に楽しく家族みんな一緒に幸せに過ごせますようにi-260
愛しい子の誕生日を元気に祝えるってほんとうれいいですよねi-237
でも、お目目の様子が心配ですねi-238
何事もありませんようにi-228
PC早く復活するといいですね☆
またチャットにも参加したいです~!


Re: ナナ姉さん

ありがとうございまーす!

わかります~私も去年の夏はめちゃくちゃ忙しかったしv-388
あまり無理しないで、たまにはゆっくりエステに行ったり上手にリラックスして準備を乗り切ってね!

お目目は「虫刺されなのでは?」という診断で、軟膏を塗ってます。
ちょっと腫れが引いてきたかなー。

チャット、新しいPCを買うまではカメラの映像をお見せできなくて・・・
チャットのみの真っ暗画面ですが、よかったら準備の息抜きにのぞきに来てくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


