プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/09/10 (Thu) 13:58
サボってました。。。

気がつけば10日ほど更新サボってました。。。あわわ(笑)

はるきちは元気です♪

鼻デカはるきち

思いつきで、モノクロの写真を撮ってみました(笑)

以前腫れていた目尻ですが、病院で「虫刺されかなぁ」と診断されて軟膏をもらい、
3日ほどで治っちゃいました。なんだったんだろ。

腫れは引いたでしゅ


さて、更新をサボっている間、私は何をしていたかというと・・




就職活動してました。

しばらくぐうたら専業主婦してましたが、新居のために働こうと思いまして・・・

で、昨日無事バイト決まりました(^^)v♪


来週からは週5日、12~17時までパートに出ます。

ぐぅー


はるきち、いい子でお留守番お願いね。

組んでるのね。


さて今日は木曜日、はるスタの日でーす。

今週中に新しいPCになる予定でしたが、まだお店に入荷してないそうです(泣)

なのでまた、真っ暗画面でチャットのみお楽しみくださいね(笑)

<< NEW パソコン♪ | ホーム | 大会デビュー!(動画 見やすくなりました) >>

コメント

No title

こんばんは
はるすた金曜かと思ったら、木曜日なのね><最近忙しくてお邪魔してなかったから
次回こそは!

はるきちくん、おめめ大丈夫??
パート決まって良かったね^^ 私も2年くらい専業主婦して遊び呆けてたけど。。やっぱ長年バリバリ働いてたから
専業主婦はダメみたい~ っていいつつも、今も1日2~多くても3、4時間の程度でふらふらしてるけどぉ♪
はるきちくん、お留守番生活大丈夫かな??寂しくないかなー?
寂しくなったら、長崎に遊びにおいで


Re: トモさん

ダンナの夜勤にあわせてるから、今月は月・木なの。またシフトが変わると思うから、そのときはまたお知らせしますね。

お目目、すっかりよくなって、どこが腫れてたのかわからないほどだよ。
結局虫刺されだったのか、なんだったのかわからずじまいなんだけど・・・

私はすっかり専業主婦のだらだら加減が身についちゃって。。。
今日初出勤だったんだけど、体がなまりすぎてて・・・立ち仕事が辛かった(笑)
でも憧れの新居のためにがんばるよー!

はるきち?お留守番の間ずっと寝てたみたいだよ(笑)


初めまして

コーギー大好きな愛知県在住のまろママと申します。
ウチの愛犬まろんもサクラソウ出身です、おまけにローズママの娘です!ずっとまろんと血の繋がりのある子を探してました、感激です!

これからもブログのほうにお邪魔したいと思いますので宜しくおねがいしまーす。
ちなみにまろんはローズママそっくりです(顔はもちろん毛色も)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP