プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/16 (Wed) 17:48
NEW パソコン♪

やっと届きました~~~待ちに待った新しいPC♪

FMVでーす


昨日、初期設定の後真っ先にインストール&ダウンロードしたのが・・

ウェブカメラと顔文字o(>▽<)o ウキャキャ(笑)

というわけで、長らく映像なしだったはるきちスタジオでしたが、
ライブ映像が復活いたします!


で、タイミング良く(?)旦那が今日出張でいません・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ(笑)

というわけで、本日水曜日ではありますが・・・


今夜21時より、スタジオ新装開演いたしまーす!
L(@^▽^@)」 ワーイ!
 

みなさん、どうぞ遊びに来てお話していってね♪



初めての方のために、一応ご説明を・・・

「はるきちスタジオ」とは・・・

ブログの右側にはるきちのリアルタイムの映像が流れます。
(発信していないときは静止画のみです)
画面をクリックすると、拡大されますので、大きな画面で動くはるきちを楽しんでくださいね。

そして、チャットでお話することもできます。
お話したい方は、画面の下の欄にチャットネームを入力して、入室してくださいね。
ライブ映像が流れている間は、基本的に私とお話ができます。
離席しているときはテロップが流れますよ。


ではでは、みなさんどんどん遊びに来てくださいねぇ~ヽ(^▽^@)ノ♪

<< メガネ男子 | ホーム | サボってました。。。 >>

コメント

初コメですが♪

ケータイでは見れないですよね(;ω;)


おめでと~~~う^-^

って・・・こう言う時は「おめでとう~」で良いのかv-236

私も待ってました~~はるきち君の映像を~~e-349
って・・・昨日開演されてたのですね><
昨夜は9時に寝てしまいました^^;;
また今度お邪魔させて下さいねe-348

すっごいかっこ良いPCですね~~v-216今時のPCって感じ
こゆきさんなら使いこなせるのでしょうね~~e-348e-460
私には・・・・・・・ですが

ではでは・・・次回はるきち君の映像楽しみにしておりま~すe-349
またね~(@^0^)/~ v-286


No title

おひさです~~。
PC壊れてたんですね~^^;
新しいPCいいですね♪
うちも新しくしたい~~~~。
USBが使用できないんですよ・・・突然壊れたのです・・不便(-_-;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


