プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/09/22 (Tue) 14:13
メガネ男子

「かーちゃん、あそぼうでしゅ」
つぶらな瞳


「ごめんねー、母ちゃん今からDVD見るの~」

世間は連休ですが、私もダンナもお仕事です。
はるきちはお留守番が増えてちと不満げ。
そのせいか、要求吠えがちょっと多くなりました

しかーし、またしてもはるきちからお母ちゃんを奪う「敵」が・・・

それは、これ。
大好きな。。。

実は、家の近所にTSUTAYAがオープンしたんです。

ずーっと見たかったお笑いのDVD。
ここぞとばかりに借りまくってます(笑)

私が大好きなラーメンズの小林賢太郎。
彼の作品を最近、ひとりで見ては大爆笑しています(笑)

小林賢太郎さんは、私が「天才」だと思う芸人さんのひとり。

コント・演劇・音楽・美術・マジック・・・と多才です。
そして、お顔もステキ(* ̄(エ) ̄*) ポッ(笑)

メガネ(伊達メガネですが)の良く似合うステキな男性です。




おや?

「ふむふむ、お母ちゃんはメガネが好きなんでしゅか」



すちゃっ。



フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

「どうでしゅか?」

メガネ似合いましゅか?


「ー ̄) ニヤッ これでお母ちゃんはおいらに夢中なはずでしゅ♪」


[壁]_°) チラッ



「あっ。。お母ちゃん、テレビに夢中でしゅ・・・」


(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

<< (ToT)>゛スンマセン | ホーム | NEW パソコン♪ >>

コメント

10月の大会には参加するんでしょうか?

いつも楽しくはるきち君を拝見させていただいております。
以前お話されていた10/3・4の青森大会には参加するのでしょうか?
もし参加されるのであれば、生ではるきち君を見たいと思っていまして・・・。
大ファンなんです(照)

先日、はるきちスタジオを見ていたら、FFストーブをぺろぺろしてるはるきち君に笑ってしまいました。
本当にキュートですね。

これからもはるきち君に癒してもらいます(笑)
いつもありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP