プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/01 (Thu) 21:28
(ToT)>゛スンマセン

最近また更新サボってます・・・

ほぼ毎日パートに出てるので・・・
今までよりもぼーっとPCの前で過ごす時間は少なくなりましたね(言い訳(・。・;(笑))

最近のはるきちさん、昼間はほとんどお留守番。
すっかり 「夜型犬」 になってます。

昼間はこんな↓感じ。もうどこを向いて寝たいのやら、訳がわかりません(笑)

ねじれ~~~

夕方、仕事が終わって散歩に出ても、前には遊べていたわんこ友達と時間がずれてしまって会えず・・・ディスクやボールで遊んでも遊びたりなくて不満気なご様子。


そして、毎晩のように吠えるようになりました

たぶん「遊んで~遊んで~~」って言ってるんだと思いますが・・・

吠えだすのは大体、家で遊んであげられなかったとき、夜の11時過ぎです。

近所迷惑です( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン・・・


初めは無視していたのですがあまりにも吠えるので注意しました。

その時は吠えやむんですけどね・・・

また吠えるし(_xx)_バタッ…



勘弁してよ~~~(TロT)

明日はパートがお休みです。

はるきち、いっぱい遊ぼうね♪


※10月3・4日のJFA青森大会ですが、仕事が休めないので出場はできません。
 出たかったんですが・・・

<< まろんちゃん♪ | ホーム | メガネ男子 >>

コメント

No title

お仕事、お疲れ様です。
10月のJFA青森大会は断念されたのですか。
とても残念です。

でもお仕事なら仕方ないですよね。
お身体にお気をつけて頑張ってください。


きゃはは

この寝ぞう。。。同じだぁ~^m^

お仕事で断念かぁー
まだまだ 時間はあります。

吠える・・迷惑なんでしょうけど
かわいいな、そんな意志表示。
ムギュって抱きしめたい思いになります!
お休みの時に ちゃんとかまってあげれば
きっとわかってくれますよ。


No title

Σ(・o・;) アッ
サム君がこんな寝方してましたよぉ~~i-176

私も9月からずっと仕事が遅くって、6頭を一人でだから、
正直かなりきついですi-238
日曜日に屋上でメチャクチャにしてやるのが、精一杯なんですが
散歩は やめられませーんi-228

この前なんか、散歩終わったの夜中2時でしたけど
それまで我慢してくれてましたi-237e-278
待っててくれるんですよねぇ。

はるきち君も待ってるんでしょうねぇ、こゆきさんのお帰りをi-194


Re: ヒロさん

先日はコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。
青森の方なのですかね?

今年はもう大会に参加する機会はないかもしれませんね。
はるきちも、来年のほうが体ができあがって安心してフリスビーで遊ばせてあげられるかもです。

また遊びに来てくださいね♪


Re: Hanaさん

そらちゃんもこの寝相するみたいで(^◇^ ;) ・・・兄弟姉妹みんな同じ寝相なのね(笑)

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 今年はもう大会はないと思うけど、これから長く楽しめるスポーツでありたいから、私もはるきちも、無理をしたくないんだよね。

かまってほしくて吠えてるんでしょうね。今までずっと専業主婦で、一緒にいるのが当たり前でしたから・・・すっかり甘えん坊になってしまいました(o_o)(笑)
お休みの日は遊んであげますよ~~♪


Re: ゆきちさん

(@ ̄□ ̄@;)!!サム君が・・プリンちゃんを通じて伝染したんでしょうか(笑)

ゆきちさんのフルタイムでのお仕事に比べたら、まだ一緒に過ごせてるほうですね。
それでも待っててくれるんだぁ・・・にゃんぎ団の絆の深さにちょっと(;___;)ウルウル


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


