プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/10/08 (Thu) 19:19
まろんちゃん♪

かなり前になってしまいますが、こんな↓コメントをいただきました。

コーギー大好きな愛知県在住のまろママと申します。
ウチの愛犬まろんもサクラソウ出身です、おまけにローズママの娘です!ずっとまろんと血の繋がりのある子を探してました、感激です!

これからもブログのほうにお邪魔したいと思いますので宜しくおねがいしまーす。
ちなみにまろんはローズママそっくりです(顔はもちろん毛色も)


はるきちの異母兄弟はたくさんいますが、「異父」兄弟姉妹というのは初耳で。。。
メルアドを貼ってくださっていたので、さっそくコンタクトをとらせていただき、ブログにお写真を掲載させてもらえないかお願いしたところ、写真を送ってくださいました。

ありがとうごさいますo(*^▽^*)oまろママさん♪

ではでは、紹介します♪
まろんちゃん(2008.1.15生まれ 父:レオン 母:ローズ 女の子)です♪

まろんちゃん その1

m(~o~)m かわいい~♪

まろんちゃん その2

(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ

まろんちゃん その3

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。
((*^-^)きゃぁきゃぁ!!


似てますよねー、はるきちに。

これからも、仲良くしていきたいものです。まろんちゃん、まろママさん、これからどうぞよろしくね♪


おっと、久しぶりに今夜ははるきちスタジオを開演いたしますぞよ。
明日ちょっと早起きなので、21時開演、23時終演予定とさせていただきます。

短い時間で申し訳ありませんが、遊びに来てね♪

<< お久しぶりです・・・ | ホーム | (ToT)>゛スンマセン >>

コメント

こちらこそ

ブログに載せて頂きありがとうございます。
実はお送りした写真は まだ一歳になる前のものなんです、最近のものはデジカメに入ったままでして・・・v-212
近いうちに現在の様子を送りたいと思います(もう少しポッチャリしてます)v-5

はるきちスタジオ楽しみですv-238
これからもブログ頑張って下さいv-237


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


