プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/02 (Mon) 19:24
お久しぶりです・・・

旅に出ておりました・・・といっても、ブログを放置している間放浪していたわけではありませんが(笑)



10月23日(金)
少し長い休みをとり、こゆき家は一家全員で大阪に向かいました。
家族旅行と、岡山でのプチオフ会に参加するためです。

お昼に大阪到着。大阪はとってもいい天気。青森とは10度以上の気温差で、
空港出たとたん一言「暑いんですけど・・・」 って(笑)

レンタカーを調達し、まずははるきちのお散歩&人間のお昼ご飯!
伊丹空港から近い宝塚ガーデンフィールズへ。ここは春のオフ会の時にも来た場所。
あの時は改装中だったレストランが営業していましたよ♪

宝塚1

焼きたてのパン&絶品ハンバーグ&ピザをいただきましたっε= o(´~`;)o
人間のごはんは写真撮り忘れました・・・(o ><)oドテッ(笑)

はるきちはいい匂いに我慢できず、何度かテーブルに飛び上がりましたが。。。
それ以外は、おりこうさん♪
宝塚3

おりこうだったので、はるきちにもウマウマを・・・鶏と野菜のリゾットを注文してあげました。
宝塚4

いやあそれにしてもここのデミグラスハンバーグ、めっちゃ美味しかったなぁ・・・(。・ρ・) (笑)

さて車は淡路島を通過し、徳島を通過し・・(どんだけ通過するんだ(笑))

一路、香川県へ♪
今回の旅行で、はる父ちゃんが絶対に食べたかったものがそこには待っているのです。

それは・・・

讃岐うどーん!

あの「水曜どうでしょう」でおなじみ(笑)、大泉洋さんをうならせた山田家(やまだや)さんのざるぶっかけ。

ざるぶっかけ

・・・ん?

・・・・味の感想?

それは・・・

自分で食べてみたらいいじゃない!
と人に言いたくなる美味さでしたわΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~(笑)

すっかり食欲に火がついたこゆき夫妻。うどんだけでは飽き足らず・・・

アトムちゃん一押しの鶏料理のお店「一鶴(いっかく)」まで足をのばしたのです。

おやどり&ひなどり

ここでは味が濃くて噛みごたえのある「おやどり」と、ジューシーでやわらかい「ひなどり」の2種類のもも焼きが名物。もちろん、両方オーダーしましたけど何か?(笑)


あー、四国最高。



ん?


このブログって、食べ歩きブログだったっけ?(笑)





('o'=) はっ!!!

忘れてましたが・・・はるきちは、宿に併設されたペットホテルの中で寝てましたよ、おりこうさんに・・・
たぶん・・・おりこうさん・・に(笑)

ちなみにこの日の宿はクアパーク津田というお宿。

ちょっとかわいそうだったけど、併設しているペットホテルにはるきちを預け、人間ばかりがひたすら楽しんだのです。ごめんね、はるきち(笑)


2日目はいよいよ、楽しみにしていたオフ会♪

(続く)

<< 再び放置( ´△`) アァ- | ホーム | まろんちゃん♪ >>

コメント

お元気で何よりでした

最近、はるきち君を見かけないので心配していました。
今度、時間ができたら、はるきちスタジオ再開して下さい。
楽しみに待っています。


No title

最近、更新されていませんが・・・・・
インフルにかかりましたか?
こゆきさんもはるきち君も無事ならいいんだけど・・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


